1話が良かっただけに事件性・刑事ドラマとしては失速が感じられて惜しい感じ。
コスプレした森川葵ちゃんがめちゃくちゃかわいくて、毎話それがみたかったから残念に思ったのかも。
藤井流星のおもしろチャラか…
刑事ドラマとして観るとチープなんだけど、囮捜査エンタメとしてなら、まぁ結構楽しめますね。
森川葵さんのコミカルで可愛らしい演技がとてもイイです。
このキャスティングからの、この変化球的な刑事ドラマは…
エンタメに振り切った、ハラハラ・ドキドキ感なしのおとり捜査だった。息詰まるような展開もなく、どちらかと言えば、騒がしくバタバタしっぱなしっていう感じだったかな。まあ、気楽に観られたよ。
おとり捜査…