スティンガース 警視庁おとり捜査検証室に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スティンガース 警視庁おとり捜査検証室』に投稿された感想・評価

3.4

1話が良かっただけに事件性・刑事ドラマとしては失速が感じられて惜しい感じ。
コスプレした森川葵ちゃんがめちゃくちゃかわいくて、毎話それがみたかったから残念に思ったのかも。
藤井流星のおもしろチャラか…

>>続きを読む
sora
3.5
民子のキャラとマスカレードが好きだった
毎回コスプレしてるのもおもろい
17
4.0

このレビューはネタバレを含みます

見やすかった!おもしろい!

流星短髪もかっこいいな“ヽ꒰ ⩌𖥦⩌⸝⸝՞꒱

刑事ドラマとして観るとチープなんだけど、囮捜査エンタメとしてなら、まぁ結構楽しめますね。
森川葵さんのコミカルで可愛らしい演技がとてもイイです。
このキャスティングからの、この変化球的な刑事ドラマは…

>>続きを読む
3.6
1話完結で見やすいし複雑な構想がなかったので気楽に見れた。
井内くんのコスプレを何気に毎回楽しみにしてた笑笑
kkk
3.4
コンフィデンスマンJPみたいなノリ。森川葵の性格悪そうなところが生きてる。
s
3.5
面白かった。頭に残るキャラ。刑事ドラマのハラハラ感などはあまりなく、面白い系メインのドラマ。他の同時期ドラマ「北くんシェア」が少し絡んだシーンも出てきた
キャストのキャラ設定が間違えてますね

なので途中でリタイアしました

森川さんはいつも通りです
mity
3.5

エンタメに振り切った、ハラハラ・ドキドキ感なしのおとり捜査だった。息詰まるような展開もなく、どちらかと言えば、騒がしくバタバタしっぱなしっていう感じだったかな。まあ、気楽に観られたよ。

おとり捜査…

>>続きを読む
みん
3.9
子ども向けっぽいな〜と思いつつも最後まで楽しめた!結構騙された

あなたにおすすめの記事