Nのためにのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Nのために』に投稿された感想・評価

sae
5.0
0
一番好きな湊かなえ作品。私が榮倉奈々役だったら絶対加賀賢人と結婚するけどなぁーと思ってたらリアルは結婚してて草💕
4.5
0
榮倉奈々ちゃんが好きで見たドラマだったけど
ミステリーとして面白くて見てた
これが放送されてた時はあまり理解できなかった部分があったけど
見返すと、なるほど、、となる!
Haru
3.7
0
見られてよかった物語だけど、それぞれが苦しさを抱えてたのと、結末まで同じシーンを何度も擦ったりちょっと焦らされすぎた…
小説で読んでたほうが好きになったかもしれない
R
4.0
0

良作だった、湊かなえのイヤミス作品ではなく純愛作品だったと思う。

⚫︎希美と成瀬のシーンが好きだなー、希美にとっての恋愛感情として守りたいNは安藤で、支え合っていきたいのが成瀬だった、みたいなコメ…

>>続きを読む
10年以上前の作品とは思えない。幸せに生きてきた人には現実離れした設定に見えるのかもしれないけど、脚本や演出や榮倉奈々の演技のおかげもあってかなり地に足の着いた物語になっていたと思う。(原作未読)
つ
5.0
0

名作!!湊かなえ大好き!!!
スローの演出がいいよねぇ。
あと、小出さんの演技が私はすきでした。

「下は見ない、上を向く」
下にいた時支えてくれた成瀬くん
上を向きたい時側にいてくれた安藤

その…

>>続きを読む
まこ
5.0
0
もうめちゃくちゃおもしろかった
くるしい
題名通り、みんながNのために
4.6
0
今まで観てなかったのもったいなかった!!

事件をめぐる人間ドラマで10話中だるみすることなくずっと引き込まれた。

いろんな愛があるね……。

のばら荘の大家さんみたいなおじいちゃんが欲しい。
湊かなえ特有の「イヤミス」さはない
みんな自分にとって大切な「N」のために生きた
最高傑作😀
三浦友和さん、とても素敵
summer
5.0
0
当時高校生だった時に見てて、ほぼ初見の気持ちで見たけど、もう、でっけえ愛の話でした。それぞれのNへの気持ち、大事ゆえにつくそれぞれの嘘に泣けて、ずーっと自分の中で大事なドラマだなってまた思いました。

あなたにおすすめの記事