ディア・シスターのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディア・シスター』に投稿された感想・評価

話の内容が現実離れしてる気がするが、笑
石原さとみの顔と性格が可愛い。
がんちゃんもイケメン
kana
5.0
0
石原さとみちゃん目当てで2度目の視聴。
ストーリーもおもしろいし、石原さとみちゃんが可愛すぎる!
Johkun
2.6
0
内容はぶっ飛んでるなって感じです。

松下奈緒も石原さとみも可愛すぎて入ってこない笑
あや
4.1
0
さとみちゃん可愛くて、さとみちゃんと岩ちゃんの組み合わせが推し〜🫶
このドラマもよかった〜!
石原さとみのキャラクターが好きすぎる。家族愛系ほんとに泣いちゃう
-
0
内容ぶっ飛んでるし、意味わからんって思うところもあるけどおもしろい
2.7
0
内容的にはかなりぶっ飛んでいるにも関わらず登場人物の気持ちの切り替えの速さで全て丸く収まっているなという印象。妹役の石原さとみの思うがままに生きるスタイルはある意味見習いたい。
hachi
3.6
0
それはそれは好きだった、石原さとみが可愛すぎて、可愛いのバイブル。


このドラマの石原さとみが堪らなく好きです。
高貴な石原さとみの役も堪らんけど、こうやっておちゃめで可愛くて、演技とは思えないようなあざとさと小悪魔をもった石原さとみが素敵です。

ドラマの内容も結…

>>続きを読む
4.5
0
おもしろかった〜
姉妹愛すてき
だいすきよ your my happiness✨✨

あなたにおすすめの記事