いつもふたりでのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「いつもふたりで」に投稿された感想・評価

めぐみ

めぐみの感想・評価

-
0
だれがくっつくかなんて1話からわかりきったことだけど安心して観れるのが良い 最初の方のみずほは苦手だった〜
りょーま

りょーまの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

大豆田から松たか子さんにはまり、最近は過去作品を遡っています。そこでこの作品に出逢いました!1話の瑞穂が田舎を出る場面から泣いてしまいました。その後のハチとの親友ならではのやりとりも輝いていて心がぎゅっとなりました。社長との絡みも切なくて嬉しくてザワザワした気持ちになる。バッティングセンターの場面も、最後のなんとも言えない表情の社長も好きすぎました。瑞穂はひたすらにまっすぐで、夢を持っていて周りを巻き込んで前進するような人。自分もそんな人になりたいと思わされました。ハチへの気持ちに気づいた時の瑞穂の表情も切なくて可愛くて、、。
そして村越さん(山崎翔)も最初は堅い感じだったけどだんだんと瑞穂の力で打ち解けてきて優しくて可愛くて、最後も瑞穂への拍手をプレゼントする、愛らしいキャラクターでした!他にも瑞穂の友達役の人もなんだかんだ優しくて思ってくれていて、ひろこさんも最後は辛いけど我慢している感じで。あと楓書房のオタクたちも一生懸命で。あとチカちゃんと公平もバカっぽいけど優しくてとてつもなく気が使える子達。本当に全ての人物が愛らしい。
最後にハチが男出してきたのもまた良いよね。これからもずっと変わらずいつもふたりで進んで行って欲しいって心から思いました。
さきもり

さきもりの感想・評価

4.1
0
王道月9ドラマ。1話から、誰と誰がくっつくかなんて想像できる。そこまでのストーリーを模索しながら見ていく。
適度にお仕事要素もあって、社長との関係性も素敵だなと思いました。
やっぱ特殊能力も何もないけどこういう突き進む系の主人公で展開されるドラマがみたい。医療刑事不倫特殊能力ばっかりのドラマの現代に必要〜
Saki

Sakiの感想・評価

-
0
相沢友子作品はキャストが同じで面白い笑
話の展開読めてるけど構成好きだったなぁ。でも最後の方すごい映像の繋ぎも話も早すぎて少し残念だった,
北川悦吏子と似たものを感じる、すき
優しさは優柔不断、忠誠心は尽くせる男

文句言いながらも見捨てない人柄なのに、優しさにつけこんでおいて忠犬ハチ公だって馬鹿にするのは可哀想だわ。

我が道を行ける人は頑固って揶揄されるし、長所と短所は表裏一体

北海道のど田舎で育まれた幼なじみが代官山で結ばれる。東京ドリームだわー

最終話のエンディングは本って演出にはもったいないくらいに豪華
Utopia

Utopiaの感想・評価

4.2
0
小説家志望の強気の彼女と構成作家の弱気の彼。雪深い田舎町で生まれ育った幼なじみの二人が東京で繰り広げるラブストーリー。
ちょっとおかしくて切なく、欠点だらけだけど普通の人たちが頑張ってる感じが凄く素敵。
最終回の告白とキスシーンが可愛らしくて面白くてほっこりする。柏原崇さんと葛山信吾さんは両方ともハンサムなのでどちらでもアリです。
「恋ノチカラ」で坂口憲二かっこいいなと思って、主演だからって頑張って見てたな。

にしても、松たか子、全く変わらない!すごく変わらない!
長谷川京子は若いなぁ〜。

主題歌がとってもいい曲。カラオケでたまーに歌う。元気になれる曲!
「夢は願い続ければいつか叶う」
これぞ、月9って感じのドラマ、最近見ないなぁ〜。
今こーいう作品やったら、違和感なのかなぁ。

瑞穂とハチの関係、すごく良い。10代、30代でみたけど、大事な20代後半の時にも見ときたかったな!

この頃の佐藤仁美のサブキャラ、すっごい好きだった!

柏原崇は、やっぱカッコよし
ロバート秋山が普通の見た目すぎて最初誰かわからんかった🤣

最後の終わり方、すき〜
代官山にあるハチのマンションに瑞穂が初めて来た時に「代官山って山じゃないんだ」というセリフがとても印象に残った。

〜2
kaelooo

kaeloooの感想・評価

-
0
記録
久々に観たらほとんど覚えてなかったけど、
当時主題歌が凄く好きだった。
springday

springdayの感想・評価

3.8
0
なつかしい。愛おしい、松たか子、坂口憲二、長谷川京子、佐藤仁美出演。オマケ?最終回のラストに堀北真希登場。
>|

あなたにおすすめの記事