火星の女王に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『火星の女王』に投稿された感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

うーん、期待してたんだけど、期待したほどではなかった。
鈴木亮平さん、少ししか出てないし。

日本でここまでしっかりと実写SFとして美術も作られている作品はあまりないので、なかなか頑張っていたと思う。

キャスティングも多国籍だし。

ただビジュアルの作り方やオブジェクトがFF7Rのそれに既…

>>続きを読む
tiara
2.3
途中で意味わからなくなり脱落💦
キャストはとても豪華でお金かけてる感じ。

金かけ過ぎ、豪華キャストで4時間半。監督がオレらの受信料で好きなことやってる羨ましさしかない。話はホントにチープで、タイトルの火星の女王が誰なのか結局わかんなかったし、物体の正体がワームホールって言…

>>続きを読む
tulu
2.3

このレビューはネタバレを含みます

もうちょっと分かりやすくして欲しかった
お金かけて作ってる感
あ、のだめがいる
吉岡くんはいつも深刻
違った底抜けに明るい役とか見てみたい
お金をかけていることは分かり、キャストも豪華なのだが、登場人物同士の関係性の描写が不十分で、物語が良く解らなかった。
2.7
うん、うん。
すごそうな事とそうでもない事が組み合わさって、どったんばったん、みたいな。
2.5

NHKの100周年記念スペシャルドラマってことでけっこう期待してたのに、なんだかよく分からなかったな…
わたしの読み取る力不足かなと思ったけど、まぁまぁ同じように感じた人も多そう…


🍀ネタバレ🍀…

>>続きを読む
みあ
2.3

3/3視聴完了

フェンファンくん目当てで見たけどガチで1話の二言しか出番なくてワロタ、どうして役名が与えられたのか(客寄せにも程がある)。月9ではちゃんといっぱい出てきてよかった

客寄せされた割…

>>続きを読む

3話しかないのに最後まで見るのが苦痛だった。
22年前の事件、大手企業の闇、謎の物質など色んな要素が交差していくのだが、特にどれも興味を引かないので面白くない。
未来のデバイスが今とさほど変わらなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事