火星の女王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『火星の女王』に投稿された感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

全話録画してBRに焼いたのに配信で観る🤓

キャスティングで凄い力入ってるなぁと…

1話2話はかなり前のめりで観た🤩

が…3話で終わるのコレ???

……………嫌な予感的中🫡

急転直下の急落下…

>>続きを読む
M
3.5

100年後の物語、火星が舞台
キャストも豪華だし、セットや世界観など、色々と頑張ってるなと感じた。
未来火星に行っても、やってる事は今とあまり変わらないのかな‥歴史は繰り返すみたいな。

本音を言う…

>>続きを読む

NHK放送100年を記念した大型SFドラマを特別編集された「火星の女王 特別編」を視聴しました。
チップ役(岸井ゆきのさん)目当てで視聴しましたが、珍しく少しやさぐれた悪者⁈っぽい役柄で、少し残念で…

>>続きを読む

NHKがんばった。
マル、イケメン。
黒玉発見者の子供と、エマの子供で支局長の養子が恋人同士で、さらにそのリリが黒玉を起動させるとか。ネメシス発射のタイミングで黒玉起動とか。都合のいい展開は気になり…

>>続きを読む
0i7
3.5

原作既読
原作の方が面白かったですが、キャスティングと美術は良かったです
吉田玲子さんが携わっている作品は記録しているだけで映画7本、ドラマ1本、アニメ3本観ていてかなり信頼を寄せているものの、
本…

>>続きを読む
どこかのタイミングで寝る系。
最後だけしっかり見たら良いかもしれない。
ぷぅ
4.0
特別編が自動録画されていたので視聴。
なかなか面白いし、さすがNHKお金掛けてるな。って感有り毎週予約にしたのですが、皆さんの評価って結構厳しいんですね。

来週を楽しみにしてます。
るい
3.5
信頼のNHKということと、「放送100年特集ドラマ」という冠と、菅田将暉、岸井ゆきの名前に誘われて好みではない「SF」に手を出してしまったことを後悔してる。
Kyumi
3.3

キャスト陣とNHKというだけでかなり期待してしまって、1話でかなり冷めてしまった。新鮮さがなかった。
わざわざイベントまで頑張って行ったけど、小道具や探索機、CG?VFX?などにはそれなりに楽しめた…

>>続きを読む
Bamse
3.5

NHKでSFものが意外でしたが、SFものがなんだか懐かしく色々とワクワクしました。
違う国の人同士で母国語を喋り、瞬座に翻訳出来て普通に対話が出来るあのシステムは本当に羨ましくて、こんな未来があれば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事