暴君のシェフに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『暴君のシェフ』に投稿された感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

凄く!面白かった!ほぼ一気見してしまった!どーやってきたんやー
3.8
ユナずっと可愛くて、韓ドラあるあるの不器用な優しい男をイチェミンが上手に演じてた
ユナが発音する「シュニッツェル」が印象に残りすぎて、ポーランドで食べたの懐かしい。
jewel
4.0
面白かった。
ちょっと「愛の不時着」を思わせるところもあって、テンポもあり楽しめた。
最後の再会だけ、王様も現代人になってたほうが良かったかなと思う。
料理がとにかくどれも美味しそうだった🤤
素敵なエンディングだった💓
-
4.0

このレビューはネタバレを含みます

友達がおすすめしてたので見てみました!

ファンタジー要素強めの韓ドラ!もう少し恋愛要素があっても良かったかも!とんでもなく顔の整った2人のイチャイチャをもっと見たかったどすえ〜

お料理もすべて高…

>>続きを読む
poco
4.0
毎回出てくる食事が美味しそうだった😋歴史系だけど戦闘のシーンなど少なめで観やすかった。終わり方も韓ドラらしくていい!
光
3.8

期待したほどではなかったけど、サクッと楽しめた。
時代劇は話が理解しにくくて苦手だけど、これもやっぱり理解が追いつかないところがあった。
おじさんが多すぎて覚えられない…
後半のみんななかなかのあっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。12話位が丁度いいな。
タイムスリップで500年前の韓国に移動してしまったジヨン(ユナ)が28歳設定で非常に現実的な思考を保っており、史実に明るいので妄想で動かない。たくましい。料理…

>>続きを読む
pucca
4.0
ユナの演技は好きではないけど、キャラ設定とストーリーが良かった
risa
4.0
全ての料理が美しく、魅力的すぎる…

チョナ〜のツンデレかわいいし
ヨンジヨンはずっとかわいすぎたけど
イムソンジェがいちばんチョア♡
(最初いやなやつすぎたのに!)

あなたにおすすめの記事