このレビューはネタバレを含みます
評判通り良かったけど、2周目はしないかなという感じ
ご飯美味しそうで作りたくなるし、コメディ要素もいい感じに入っている
でも史実の要素が少し少ない気がする
もう少し時代背景が入ってたほうが好きだっ…
ファンタジーもグルメものも好きなので
楽しくイッキ見。
料理食べてほわ〜〜〜(描写)っていうのを
ずっと見ていたかった!
最後は少し強引な気もしたけど満足。
前髪のあるイチェミンがイケメンで
びっ…
グルメものは興味がないのでパスしようと思ってたけど評判がとても良かったので鑑賞。
結果、めっちゃ楽しかった。料理対決や王位をめぐる陰謀やコミカルな部分も含めてとてもよかった👍
王様役の俳優が好みのタ…
このレビューはネタバレを含みます