暴君のシェフに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『暴君のシェフ』に投稿された感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

評判通り良かったけど、2周目はしないかなという感じ

ご飯美味しそうで作りたくなるし、コメディ要素もいい感じに入っている
でも史実の要素が少し少ない気がする
もう少し時代背景が入ってたほうが好きだっ…

>>続きを読む
choco
4.1

ファンタジーもグルメものも好きなので
楽しくイッキ見。
料理食べてほわ〜〜〜(描写)っていうのを
ずっと見ていたかった!

最後は少し強引な気もしたけど満足。
前髪のあるイチェミンがイケメンで
びっ…

>>続きを読む
4.5

グルメものは興味がないのでパスしようと思ってたけど評判がとても良かったので鑑賞。
結果、めっちゃ楽しかった。料理対決や王位をめぐる陰謀やコミカルな部分も含めてとてもよかった👍
王様役の俳優が好みのタ…

>>続きを読む
ファンタジー要素が強い設定の韓国ドラマは苦手だったのですが、これはハマった!

宮廷もの✖️料理✖️ラブコメのバランスが秀逸。

ユナ可愛過ぎて眼福。
毎回出てくる料理が美味しそうでワクワクした!
料理シーン
食事シーン
物語シーン
のそれぞれの構成バランスが絶妙で素晴らしい。

食べるだけではだめ、物語だけではダメな人に送る高評価作品。腹が減って恋したくなる。
4.1

このレビューはネタバレを含みます

時代劇はあまり観てなかったけど、これはめちゃくちゃ面白くてハマった!一気見!
どうやって?なぜ?などの疑問はあるけど、まぁ2人が再会できたから良かった!現代の2人ももっとみたかったな〜
4.2
1話から確実に面白いドラマ。

みーんな可愛くて愛しくなっちゃった笑
はな
4.8
鬼ハマり!!ドストライク😂😂
記憶なくしてもう一回また観たい😂😂
設定がぶっ飛んでるから、気になる人はオススメできないかも〜
いや〜はまった、はまった〜絶対二周目観る😂
おもしろい!!
ハマるまで少し時間かかったけどハマってからはほんとに一瞬!
料理が美味しそうだし、ユナも役に合ってたと思う、俳優たちの表情も豊かで見ていて楽しかった

あなたにおすすめの記事