ひらやすみに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ひらやすみ』に投稿された感想・評価

原作ファンですが、まあまあ雰囲気は再現されていたと思います。
ただやっぱ観ると原作が読みたくなりますね〜!
テンポ感大事😗

森なな、吉岡里帆パートが待ち遠しくなるのはデコイな無味無臭主人公のおかげなんだなと思うわけで。

まる子にとってのタマちゃんみたいな子の葛藤は持ち越された気がしたので、次シーズンは3ヒロイン体制でい…

>>続きを読む
rio
3.0

★1話視聴★

どちらのキャラも良かった
都内に、こじんまりした
庭付き平屋とか最高じゃん

★2話視聴★

ヒロト友人、演技とくに
間の取り方が微妙で気になる

★3話視聴★

「おひとりですか?…

>>続きを読む
こんなふうに余裕ある心で暮らしていけたらいいなーと思った。
そういう憧れが少なからずみんなの中にあるから、こういう作品が人気になるのだろうか。
MSK46
3.0

【悪くはないが原作が強すぎる】

全然面白いし文句があるわけではないんだけど、原作の方がさらに数段面白いので比較してしまうと…とは感じた。
尺の都合上仕方ないが、ばあちゃんとのエピソードが結構カット…

>>続きを読む
2.4

1話15分で短いから見やすくていいね

森七菜悪くなかった
岡山天音もわるくない
でもヒロトみたいな喋り方の奴めっちゃ嫌いだわ 性格もちょっとキショいな
これは岡山天音の喋り方なのか?芝居だったら悪…

>>続きを読む
森七菜の可愛さ満開。
ごく普通の大学生の感じがよく出ててリアル。
ドラマというより、リアリティ番組みているようだった。
あ、吉岡里帆もよかった!
3.0
阿佐ヶ谷徒歩20分で庭付き一軒家羨ましい〜
トンカツ美味しそうだった

ヒデキ病んでる時可哀想だったけど、嘘の機能説明しちゃうのやばすぎて引いた
うみ
2.5
1話目、これはいい!と思い観始めた。
でも2人の女優さんが出て来たあたりから、なんとなく薄っぺらく感じはじめ、今4話観たところで小休止。
もっと奥行きを感じたい。
いつか最後まで観てみよう。

都内の平屋を仲の良かったお婆さんから譲り受けたフリーターのヒロト。ゆるく暮らす彼と、生きづらさを抱えた人々を描いたほのぼの日常譚。

なんとも言えないヒロトのゆるさと、純粋な優しさに癒される。

ゆ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事