ひらやすみに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ひらやすみ』に投稿された感想・評価

Tina
3.8

全員演技派が送る、阿佐ヶ谷で暮らす若者の何気なく優しい日常ドラマ。

岡山天音の演技力に舌を巻くのはもはや当然、森七菜が素晴らしい!この方こんなに上手だったかしら…。

挿入歌になっている2人の歌も…

>>続きを読む
まる
3.9
ただただぼーっとしながら見れるおはなし!
ひできの職場に出てくる奴キモすぎてめちゃくちゃいらいらした
こんな暮らしが私もしたいナ
4.0

ひろ兄のくよくよは悩まない姿勢とかつむちゃん抱っこのシーンとか、お仕事の話とか、15分なのに毎回印象的なシーンがある
波がある人生だからこそ?そこにいるヒロトのような存在が心強いと思えるのかな
よも…

>>続きを読む
4.0

23区内で家賃なしという謎シチュエーションドラマ(羨ましい)
あれかな…「もしも東京において家賃という概念から解放されたら」という思考実験なのかな…
夢は追い続けるよりも諦める方がずっとずっと勇気が…

>>続きを読む
4.0

やさしい、穏やかな日常。
一度仕事で厳しい現実見てから手に入れた自分らしい生き方なんだなーと
ヒデキ目線の、家族のために働いて普通の父親してるはずなのに何もないあいつの方が幸せにみえるのしんどいな。…

>>続きを読む
よう
3.2

ヒロトがメイン回が好きだったなぁ。
どの登場人物もナチュラルでキャラクターが立っていた。
なんだかんだヒデキも結構好きです。

日常系なので、大きく物語が動いたりはない。その後どうなったとか色々気に…

>>続きを読む
4.0
NHK総合「夜ドラ」

ほっこり癒されたくて観たけど、
サクッと観るには意外と重かったな。
でも、この空気感嫌いじゃないから
結局何回も観ちゃってるというか流してる。

友達っていいなぁ。
3.8
フラットに見られる。元気な時も元気じゃない時にも流し見できる心地よさ。
とても優しいドラマだった。現実はこんなに甘くない、と一笑に付すのは簡単だが、そんな時代だからこそ、心のどこかにヒロトのような精神を心に宿しておきたいと感じた。
りえ
3.5
日常系ドラマ。ほのぼの見れていいけど、そんなに刺さらなかったな〜
ヒデキが病んでる時の演技がリアルすぎる

あなたにおすすめの記事