ひらやすみに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ひらやすみ』に投稿された感想・評価

原作好きで見てみたら、役者が皆んなハマり役で最高だった!ヒデキなんて漫画だから成り立つキャラだと思ってたけど実写も良かったなー。森七菜のなっちゃんも最高!
yui
4.6
岡山天音と森菜々ちゃんの素でやってる感じが本当に最高。1話15分で、ほっこりするシリーズです☺️🌱
ゆっくりした気持ちで見られる
焦ったりイライラしたり落ち込んだり、辛い時にぼんやりみたい作品

書くの忘れてた
これ好きなんです
岡山天音もいいんですけど
大学生ってこんなんだっけっていう
森菜々が最高です
原作でもあんなにやさぐれて暴れてない
「っっだぁからっ!っっいってるっじやあん!」
文…

>>続きを読む
moco
5.0
ずっと見たくてやっと見れた〜最高だった。美味しそうなごはんは飯島奈美さん。カツカレー食べたくなって食べたよ。
シーズン2やらないかなぁ〜
人生、いつ何を優先するかなんだよね。
難しいなあ。
だって初めて人間になったんだもん
やっぱり私はちょっと先のことを考えつつ、今日の夜ご飯を中心に生きていきたい

久々にドラマ見たけど本当に最高だった。キャスト、音楽、ストーリー、演出など、ドラマの世界を構成する全てが最高だった。

ヒロト見てると、幸せってお金や恋人や仕事、子供とかがいなくたって、幸せになれる…

>>続きを読む

良すぎるだろ。
一話15分なのに人間関係の変わり様のグラデーションが毎話うまくて感心した。
ドラマの最適尺は15分だと思ってしまうくらい詰まってた。
ただのほのぼの系かと思ってたら、終盤とんでもなく…

>>続きを読む
大宮
4.5
すきま時間に少しずつ観てやっと20話。
ヒデキが報われてよかった。
良すぎる!!!好きすぎる!!!!日常系ってこんなに計算されてるのに日常に思えるのすごい。原作もちょろっと読んだけどよかった!

あなたにおすすめの記事