書くの忘れてた
これ好きなんです
岡山天音もいいんですけど
大学生ってこんなんだっけっていう
森菜々が最高です
原作でもあんなにやさぐれて暴れてない
「っっだぁからっ!っっいってるっじやあん!」
文…
久々にドラマ見たけど本当に最高だった。キャスト、音楽、ストーリー、演出など、ドラマの世界を構成する全てが最高だった。
ヒロト見てると、幸せってお金や恋人や仕事、子供とかがいなくたって、幸せになれる…
良すぎるだろ。
一話15分なのに人間関係の変わり様のグラデーションが毎話うまくて感心した。
ドラマの最適尺は15分だと思ってしまうくらい詰まってた。
ただのほのぼの系かと思ってたら、終盤とんでもなく…