ひらやすみに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ひらやすみ』に投稿された感想・評価

日々の癒し。ずっと続いて欲しいタイプのドラマ。夜ドラ枠いいなー

ヒロトいいなー
岡山天音もいいなー
saskia
5.0

岡山天音ハマり役。
岡山天音と森七菜の掛け合いがかわいくてゆるくて良い。ヒデキとヒロトの関係も好き。
ご飯がいつも美味しそう。
人生、休みながら焦らず美味しい物食べてのんびりいこうよ
って言ってくれ…

>>続きを読む

日常系、萌えアニメを見るテンションでまったり見ていたが、それらのアニメと同じように後半急にシリアスになってテンポ悪くなるのはなんなのか。みんな歩き方変で良いな。

あと、いまだにおさげの幻影を追い続…

>>続きを読む
sa
4.5
ほのぼのしすぎ~。

いろいろ手放せたら主人公みたいな心持ちでのびのび生きられるかも?

定年後にしたい生活を若いうちからしている感じがした。
羨ましくも不安が勝ってしまう。
maco
4.4
ゆったりのんびりほっこり
岡山天音の声に癒される
森ななは「こういう子」の演技すごい

毎話泣いた(笑)演技も空気も話も、会話の内容も大好き。癒されました。
エスカレーター右に乗る抵抗、中学生のときやっていたことがあって、そんな話取り上げるの?!笑、と笑えました。
あと、もやもやしたと…

>>続きを読む

こんな素晴らしいドラマがあってたまるかよ。
ただのほのぼの系ゆるゆるスローライフドラマだと思ってたら大間違いだった。

それぞれのメインキャラクターの良い部分だけじゃなくて、悪い部分も描かれていると…

>>続きを読む
K
4.6
何気ない日常のドラマ。
特に大きな展開があるわけでもないのに、面白くて気づいたら延々と見てしまう。
終わらないでずっとやっててほしかった…
りこ
4.5
見終わったの辛い…ずっと見てたい🥺
ヒロトがただの能天気じゃないってとこが良い
みんな色々あるよね
4.5

このレビューはネタバレを含みます

あかりんが大好き、あんな友だちほしい。
ほっこりするあたたかいドラマでした。

あなたにおすすめの記事