IT/イット ウェルカム・トゥ・デリー "それ"が見えたら、終わり。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IT/イット ウェルカム・トゥ・デリー "それ"が見えたら、終わり。』に投稿された感想・評価

リッチ可愛かった〜。
みんなのトラウマ描写の種類が沢山多くて良かったです。
sk
3.5
0
storyに対してopening・endingのgapが良い。

6話くらいでペニーワイズ出てくるまでは中々つまらない。

危機が迫ってることをジリジリと5話ほどやる。1話1話のクオリティは映画級だがとにかく長い。

IT映画版とどれくらい関連してるかももうあんま…

>>続きを読む
nn
-
0
子ども相手にも容赦ないグロとアメリカンホラーらしい演出が最高、めちゃくちゃ面白かった
特殊メイク展とか、やらないかな、
11723
2.0
0
なんでこんなゴミを大金使って作らなきゃいけないのか意味わかんないし、評価がこんなに高いのはもっと意味わかんない。
映画版より遥かに遥かに怖い
1話冒頭の展開から一気に引き込まれた
子供だろうが一切容赦なし
見たことない恐怖表現の連続‼︎

ピエロ以上にデリーという町そのものが忌々しく恐ろしい
めちゃくちゃ面白かった
3.9
0
色々と容赦がなくて驚く。ペニーワイズがなかなか出てこないなど、少し中弛みもあるけど面白かった。すでに内容はうろ覚えな映画をまた観たくなる。

ジョシュア・オジック目当てで鑑賞。
感想
・子供にも容赦ない
・ハロランがかっこいい
・字幕だとハロランとハンロンが紛らわしい
・CGの質が良く、ペニーワイズがしっかり怖い
・ペニーワイズの初登場シ…

>>続きを読む
seven
-
0
記録 (字幕)

子供だろうが容赦なく酷い目に遭ってて、手加減なしなのが良かった。

第2章が楽しみ。
odoro
3.9
0
ペニーワイズが思っていた以上に神秘的で厄介。
超能力者が出してきたのには驚いたけど、先住民や子供達がかっこよかった。
(ITのストーリーを忘れた状態でドラマ版鑑賞)

あなたにおすすめの記事

似ている作品