IT/イットの作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • ピエロ恐怖症を植え付けた作品
  • キャラクターが個性的で魅力的
  • ペニーワイズが不気味で怖い
  • 子供たちがペニーワイズの恐怖に立ち向かうストーリー
  • 後半は失速するが、全体的に面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『IT/イット』に投稿された感想・評価

メモ
4.0
思ってたより良かった。新2部作より好きかも。
ITの正体初めて見たな…。
このレビューはネタバレを含みます

血とかがリアルじゃないけどリアルでCGではない演出が刺さる。
最後のitの傷の粘液や逃げて行きがが好き。itによって苦しめられている少年少女たち各々の場面が好き。
itがおもしろ怖く追い込んでくる様…

>>続きを読む
丸福
3.2

長い!!

ペニーワイズの佇まいはこちらの方が怖い。

観たマークをしたままレビューを書いて無かったのだが、内容がさっぱり思い出せず。

クリーチャー的なオチだったような……。

ステーィヴン・キン…

>>続きを読む
WEST
3.5
リメイクに引けを取らないヴィジュアル。ギザギザの歯が怖いね。
さすがに子供時代と現在を3時間にまとめたら描き足りなく感じる。
jack
3.6
子供の頃、
前半を観てめちゃくちゃ怖かった。

ずっと気になっていた、後半をやっと観れたのだが、良かったのか悪かったのか…
R
3.8

オリジナル版は視聴初。
ビルのほうも記憶が薄れるなか、
オリジナルいいやん!ってなって
3時間あっという間。
しつこく出てくるティムカーリーのペニーワイズが茶化してる感じ腹立つけど
それが絶妙な不快…

>>続きを読む
Syoyo
4.1
元々ITの正体とかオチの部分はあんまり好きじゃないけど、ペニーワイズというキャラクターは素晴らしい。
いも
4.6
ホラー描写はちゃんと怖くて青春描写もめっちゃ良いから最高。ルーザーズクラブが友情を育んで青春してる所見るとエモい気分になる。

ITの見た目がめっちゃ怖い

子供の頃のべバリーが可愛いしカッコよくて好き
3.5

ペニーワイズ役のティム・カリーの怪演が光る。
一瞥したところ普通のピエロのようにみえる存在が突如として牙を剥くという恐ろしさがある。
これに対し、リメイク版でビル・スカルスガルドが演じたペニーワイズ…

>>続きを読む
向井
3.3

からティム・カリー演じる「イット」が
とにかく強烈でホームアローン2のホテルボーイの面影は皆無である。
幼少期に観たら確実にトラウマ物である。
現にサイドAは幼少期編サイドBは大人になってからのトラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事