シーズン2のがおもろいやんww
まじストーカーなのか波の執着心の藤木直人になってしまい、
新しい刑務所もやばいやつおるしw
でも味方がみんな篠原涼子のこと大好きなんだよね
彼は脱獄できても大事な人が…
1はチープながらも楽しく観れてたけど、超弩級メンヘラ女が出てきた辺りからさすがにめちゃくちゃ過ぎて無理になった。展開が激しい作品は好きなんだけど、波乱万丈なのとただ破綻してるのでは意味が違うと思う。…
>>続きを読むシーズン2は別の刑務所!!
どうするのかと思ったけど、なかなか手法は面白かった!
けど、どいつもこいつも単純すぎない??
そんな簡単に信じるの?刑務官も囚人達も思い通りに動きすぎじゃね??
現実味…
ジェシー目当てで鑑賞❤️
Huluでシーズン2やるって聞いた時はまだやるの?!と思ったけど、なんやかんや最後まで観てしまった😂💦設定とか結構ハチャメチャだし、施設のセキュリティもガバガバだったけど、…