パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日− シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日− シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン2のがおもろいやんww
まじストーカーなのか波の執着心の藤木直人になってしまい、
新しい刑務所もやばいやつおるしw
でも味方がみんな篠原涼子のこと大好きなんだよね
彼は脱獄できても大事な人が…

>>続きを読む
しろ
2.1
0

1はチープながらも楽しく観れてたけど、超弩級メンヘラ女が出てきた辺りからさすがにめちゃくちゃ過ぎて無理になった。展開が激しい作品は好きなんだけど、波乱万丈なのとただ破綻してるのでは意味が違うと思う。…

>>続きを読む
ゆり
2.5
0
シーズン2では脱獄させたくて仕方ない冬木こずえが見苦しく思えてくる
みつ
2.6
0

シーズン2は別の刑務所!!
どうするのかと思ったけど、なかなか手法は面白かった!
けど、どいつもこいつも単純すぎない??
そんな簡単に信じるの?刑務官も囚人達も思い通りに動きすぎじゃね??

現実味…

>>続きを読む
2.2
0
シーズン2になってからトンチキ展開が増えて、テンポも良くておもろかったーーーー最終話のエンディング後のやつは、なに?
Kaho
3.0
0

ジェシー目当てで鑑賞❤️
Huluでシーズン2やるって聞いた時はまだやるの?!と思ったけど、なんやかんや最後まで観てしまった😂💦設定とか結構ハチャメチャだし、施設のセキュリティもガバガバだったけど、…

>>続きを読む
-
0
Hulu入ったよ
最終話のラストシーンまですごい良かった
ラストはあ〜〜〜〜〜そうなのって感じ
ラストのラストはかわいい
佐伯ほんとお前
友達と一気見楽しかった
yuuu
2.5
0
一気につまんなくなっちゃったー!
シーズン1で終わりにしといた方が良かった笑
aya
3.3
0
妹が助かっていて、無期懲役なら脱出でなくて再裁判目指せばいいのに…等様々なつっこみに目を瞑れば刑務所エンターテイメントとしてなかなか楽しめました。
2.8
0
さすがにシーズン2はリタイアしました…
また機会があれば見てみようと思います。

あなたにおすすめの記事