うちの弁護士はまたしても手がかかるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『うちの弁護士はまたしても手がかかる』に投稿された感想・評価

3.8

連ドラが良かったので、期待して視聴。

安定の面白さだった。
普通に間違いない感じ。

今回コンビなら相手が変わってたのは何か事情があるのかな?
別にいやじゃなかったけど。

続編あったらもちろん観…

>>続きを読む

平手友梨奈に代わり木南晴夏がムロとコンビに。
平手友梨奈の独特な雰囲気も好きだけど、木南晴夏の実力やムロとのケミもこちらの2人の方が楽しく、今回だけで終わるのは勿体ないと感じた。是非この2人で続編や…

>>続きを読む
みわ
3.6
友情出演や出演者の過去作品のパロディ多めだった!!木南晴夏も良いのだが、てちとのバディを見たかったなと思う自分がいる...。
kei
3.5
仕方ありませんが、天野杏(平手友梨奈)と比べると、こうなります。
天野杏が帰ってくるような匂わせぶりで期待してますが…
あったら、ラッキーくらいの気持ちで待ってます。
香
3.5
天野先生だと思っていたから残念。
樋口先生も良いけどやっぱり蔵前さんと天野先生のコンビが良かったな〜。
おむ
3.7
「勇者ヨシヒコの2人!」って思ったらそのネタをやってくれて面白かった😂

他にも小ネタがいくつかあるし、私の好きなムロツヨシと木南晴夏が主演なので見ていて面白かったです。
1が好きすぎた
シリーズ化構想あったらしいけど、平手友梨奈降板で無くなったっぽいの悲しすぎる
こちらも今更鑑賞。
良くも悪くも平手友梨奈の異質感が欲しかった。
カメラを止めるないじり。
きー
3.5
ストーリー自体はあまり好みではないかな。
ギャグのねじ込み方もしっくりこない笑
けどメレブさんとムラサキ出てきたのは嬉しかったなー😆
一瞬ゲラの魔法が効いた!

前の弁護士役がいなくて、続編を作れなくて困って、とりあえず手がかかるけど、スペシャル枠で続編を作ってみましたって感じですね。ムロさん頑張ってますね、でも微妙かな。

年末年始にキムタクのHERO劇場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事