連ドラが良かったので、期待して視聴。
安定の面白さだった。
普通に間違いない感じ。
今回コンビなら相手が変わってたのは何か事情があるのかな?
別にいやじゃなかったけど。
続編あったらもちろん観…
平手友梨奈に代わり木南晴夏がムロとコンビに。
平手友梨奈の独特な雰囲気も好きだけど、木南晴夏の実力やムロとのケミもこちらの2人の方が楽しく、今回だけで終わるのは勿体ないと感じた。是非この2人で続編や…
前の弁護士役がいなくて、続編を作れなくて困って、とりあえず手がかかるけど、スペシャル枠で続編を作ってみましたって感じですね。ムロさん頑張ってますね、でも微妙かな。
年末年始にキムタクのHERO劇場…