HEROの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • HEROらしい空気感で笑いありシリアスありで楽しめる
  • キムタクは映画で映えるし、人情味も溢れている
  • 真っ直ぐなメンバーが何かに真正面から本気で取り組む姿がカッコいい
  • 小ネタが散りばめられていて笑いを堪えるのが大変だった
  • 北川景子が可愛くて、ネウストリア料理のソーセージが美味しそうだった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『HERO』に投稿された感想・評価

3.6
外交特権で守られた大使館という聖域に対し、久利生と検事になった雨宮がかつてのコンビを復活させて巨大な陰謀に挑む物語。やっぱ雨宮と久利生のコンビがいい。
下手にラブで終わらないとこもいい。
4.7
挿入歌もイントロもエンディングも
音楽がわくわくする作品!
木村拓哉がやっぱりずっとかっこよくて
マスターのお店でいろんな料理お願いしたい
3.9
久々に見てみた。ソーセージ食べたくなった。ほんと美味しそう。ストーリーはいつもの感じもHEROはテンポ良くておもしろいわ(202606
実に興味深い。探偵とピンポール君と陰口すり替え夫婦とすり替え検事バーテンダーと虚言癖他責者は、祇園のBARにいる!!
3188
4.8
HEROのお話。

くっつきそうだったのにくっつかない二人。
やっぱりドラマ見てないと登場人物が分からない。
キムタクかっこいい。
3.6

ある事件で暴力団と地上げ屋の会話を聞いた女性が交通事故で亡くなるが、彼女が事故の直前に、ある国の大使館関係者と接触していたことが分かる。久利生検事は大使館に話を聞くべきと考えるが、外交特権が立ちはだ…

>>続きを読む
前作より大きいことをしたかったように見えるけど細かいところがノリと流れみたいな感じがした
あと無駄な謎宇宙演出があっていらんのじゃないかと思った
oTomo
5.0
このレビューはネタバレを含みます

記録用感想です。

昔観た時から大好きなシリーズ。
久利生公平にすごい憧れた。
観察眼に感銘を受けて、
「俺がやったんだ!」っていう承認欲求全然ない、でも久利生公平にしかみえない、できないことがあっ…

>>続きを読む
最後のシーンのくだりだけ良かった
ドラマ形式なのかはよくわからないけど前の話を見ればまた評価が変わると思う
5.0
このレビューはネタバレを含みます
やっぱり久利生と雨宮のペアが好き。川尻さんがめっちゃ怒って城西支部を守るところが素敵。めちゃ好き

あなたにおすすめの記事