「HERO」に投稿された感想・評価

fonske0114

fonske0114の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

キムタク検事の映画第二段。連ドラ地上波放送の勢いで放送されていたので見た。

シーズン2になってから久利生がよく喋り周りがそれに好意的なことでシーズン1の良さが消えてしまっていたが、今回の映画では一番久利生の影響を受けていたであろう雨宮こと松たか子が久利生と一番離れた思想にいて更に??だった。

スペシャルドラマならまだ良かったと思うが映画だと更に微妙。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.4
一日であのソーセージ7本は無理やな。シーズン2のドラマを観終わってからの流れで映画も視聴。なんか映画って言うより2時間スペシャルって感じでドラマの続きでしたね✋🏻松たか子さんの存在感半端なし。ここにも新井浩史さん出演…ピエール瀧さんといい良い役者が何故に…悲しい💧2019.51
群青

群青の感想・評価

3.0
検事なキムタクがキムタクキムタクして相手をキムタクキムタクする映画です。
えっ?キムタクキムタクの意味がわからない?ゲシュタルト崩壊してる?
観ればこの造語の意味がなんとなくわかると思うけどなぁ

突然変な言葉を使ったけど、要はキムタクがいかにもキムタクなキャラで相手を翻弄し、時には臭いセリフを使って相手の心を動かすってことだよね。要はこの人が出れば勝ちみたいな。そんな意味をキムタクキムタクに込めてます。


今作は日本の司法じゃどうにもならない、国境をテーマにしている。
国が違えば法も違うわけで、ここは敵をキムタクキムタクしてるだけじゃ勝てない。じゃあどうするか。

味方をキムタクキムタクするんですよぉー!
キムタクの情熱に押されて仲間たちが協力する。普段検事はこんなこと絶対しないだろうとか思いつつノッてしまう。
これがキムタクの力だと思う。いや脚本か笑
って脚本見たら容疑者Xの健診とか海猿の人じゃないですかーどうりでクサいと思ったわー

前作の時はまだノリになって観れたけど今回はちょっと胃もたれを起こしたかも…


あとどうでもいいけど松たか子の彼氏がアンジャッシュの児嶋ってありえない。
ドラマの配役だとしてもありえない。児嶋はもっと小物感が満載じゃないとダメ。松たか子ですよ?もっといたでしょ。これじゃ児嶋が出てきただけであっ今はいい感じだけどあとあと別れるだろうなってバレバレだろ!
AyakaKasai

AyakaKasaiの感想・評価

3.5
1話目より面白かった!ネウストリアって本当にあった国なの知らなかった!
ネウストリアって本当にある国だと思ったら昔あった今はない王国なんだね。面白かった。。!
HEROはキムタクの映画でいちばん好き👐💓久利生さんとバディー組んだら絶対影響受けるし、仕事するのたのしくなりそう!
momori

momoriの感想・評価

3.4
けっこう前に録画したロードショー。
飽きずには観られたけど、盛り上がりが欲しかった。

ネウストリアのソーセージがすごい美味しそうで食べてみたくなった😋
北川景子顔ちっちゃくてかわいい💞
えい

えいの感想・評価

3.4
ドラマ見たことなくて、初めて本物の「あるよ。」が聞けて感動した←

キムタクはやっぱキムタクだった。笑
久利生とバディ組んだら、どんな人でも影響受けちゃいそうだなと思った。
R

Rの感想・評価

4.0
雨宮(松たか子さん)が帰ってきて
久利生(木村拓哉さん)とギクシャクしつつも
やっぱり2人のコンビの関係性はいいなと思った。
東京地検城西支部のメンバーの掛け合いのテンポと面白さは安定だよね。
みぃ

みぃの感想・評価

3.0
公開日に映画館に見に行きました。
ドラマ版からのファンだったから、すごく期待して行ったのに…。
正直少し残念でした。

いつも通り内容は面白い。
キャストも豪華だし素敵。

だけど、これを映画にしたか…と思うと、2時間特別ドラマとかでも良かったんじゃないかと思ってしまいました。

私は2ndシーズンのドラマの最終話の内容膨らませて、映画化の方がよかった気がしなくもないです。

期待値が高すぎたのと映画館で見たのが原因かもしれないけど…。

景子ちゃん可愛いし、羊さん綺麗すぎるし、女優さんたちは安定的に可愛くて、脳内はおかしくなりそうでした笑

見て損は無い!それだけは言えます。
>|