BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』に投稿された感想・評価

5.0
0
1番好き
5回は観た。どんどん闇堕ちしてく小栗旬がめっちゃ良い
4.0
0
おもしろい。
死んだ人が見える設定で全然陳腐にならなかったあたりがすごい。
小栗旬さんはじめとする俳優陣の演技力と、演出の素晴らしさ。
HT
4.9
0

死者と話が出来ることによって被害者のみ知る事実を武器に容疑者を追い詰める。石川も最初は被害者の無念を晴らす為、捜査に能力を使うが、その行動は日増しにエスカレートし違法な捜査、証拠のでっち上げを行う。…

>>続きを読む
4.0
0
コナンみたいに毎回オープニングで概要説明してくれる
途中からでも見れるやつ
piyo
4.5
0

ずーっと大好きな作品。

死者と話せるというファンタジーな要素がベースでありながらも、基本的には重厚な刑事ドラマ。
回を追うごとにスーツの色が暗くなっていき、やつれていく石川に感情移入してしまう。

>>続きを読む
4.0
0
なんちゅーラストや

正義と悪はコインの裏と表
側から見たら同じコイン
という表現に納得した
4.0
0
CRISISみたいやなって思ったら脚本同じ人やった。
こういう終わり方やっぱあんま得意じゃない。
でもおもしろかった!

地上波でチラ見して、観続ける機会を逃してDVDで一気に観ました。映画も出てたのでまとめて観ました。こんな刑事さんいたら良いのにと思いますが…気の毒でもあります。

特殊能力のおかげで未然に防げた事件…

>>続きを読む
昔好きだった作品。
金城現在どれも好き
サイモンとガーファンクルは何周目でも好き
3.5
0
微妙〜〜〜
だけどこの作品きっかけに青木崇高とハマケン気になってきた

あなたにおすすめの記事