弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』に投稿された感想・評価

3.0
0
みんな若い
今では主演をはれそうな出演者ばかり
よくある弱小校の成り上がり野球が好きなら楽しめるか
Choco
3.8
0
そのままニノでリレー。
これとてもとても好みだったーーー思いの外熱い。おもろい。また見たいかもしれない。

俺が!のところ好きだったー。し、理論武装で詰めていくの大変好み。理系なので。
過去視聴 リアタイ
キャスト陣が爽やかで
あの永遠の17歳と謳われたニノが初の先生役でね。
内容は覚えてない
2.5
0
再視聴

キャスト豪華なのに
キャラ全く覚えてなかった
GUTSだけ懐かしい✨️
あ
4.3
0

小さい頃見ててぼんやり好きだった記憶あった
ティーバーにて久しぶりに見たけどキャストはとんでもない豪華さだし、熱いしこれこそ青春ドラマ!!!
有村架純が可愛すぎて、こんなマネージャーいたらわたしも頑…

>>続きを読む
3.0
0

今観ると、主演級の人ばっかりですね。
原作未読ですが、弱くても勝てる戦略や練習方法をもっと具体的に描いて欲しかったですね。素振りしてるだけで強くなった感あります。

(評価基準)
3.0< 面白かっ…

>>続きを読む
2.0
0
原作と同じなのはタイトルだけ。高校野球を少しでも知ってる人間はとてもじゃないが観ていられない作品。
なみ
3.7
0
キャストよすぎ
主題歌のGUTS!もすき
セルフ応援のとこめっちゃおもしろかった
-
0
嵐の中闘う友よ いざ行け〜🔥(ニノソロ)
WBCもアツいしリアタイぶりにみたくなった
3.5
0
キャストが神👶🏻ふつうにストーリーもおもしろい。有村架純が良い!!

あなたにおすすめの記事