人それぞれだとは思うんだけど、弱い子特にイライラしちゃうタイプだから見てられなかった、1話からイライラしっぱなしで見てられない
綺麗事と否定する訳じゃないけどそんな事で不登校とかどんだけ過保護だよと…
このレビューはネタバレを含みます
もううるさくて2話で離脱。
ただ、町田さんの今作のハイトーンビジュは
すごぶる良いが、既婚俳優には用もニーズも無いので、
出演者が理由で見るモチベを保つ事も不可能なので、いずれにしろ離脱。
…
町田啓太さんは何故金髪?
何か過去にエピソードあるのかも、だけど。
個人的にはこの役柄でわざわざ金髪にする意味あるのかなぁ?と黒髪好きなのでそこ気になってしまった笑
ストーリーもつかみもフックもなし…