タツキ先生は甘すぎる!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『タツキ先生は甘すぎる!』に投稿された感想・評価

ストーリーは良かったのかもしれないけど若干ドラマ入ってるなと思った、全体的に演技があんまりだった😥😥
町田啓太は九条の大罪みたいな役柄の方が好き。
途中からほぼ流し見してた。
gntl
1.2
全部アートで心読み取れちゃうの、、笑

まあ細かいところはおいておいて、こういう居場所があると救われる人もいるよね。

ミキティがなんかよかったな、もっとドラマで見たい!
うに
2.0
こんなに全員丸く収まるわけないじゃん…って毎回思いながら終わりました。すみませんひねくれてます。タツキ先生の金髪パーマ似合ってた。ミキティの貫禄。
ぱぁ
2.0
ストーリー性がほしい自分からするとストーリーもくそもないこのドラマは離脱。
及川
1.0

人それぞれだとは思うんだけど、弱い子特にイライラしちゃうタイプだから見てられなかった、1話からイライラしっぱなしで見てられない
綺麗事と否定する訳じゃないけどそんな事で不登校とかどんだけ過保護だよと…

>>続きを読む
1.4
頑張って3話まで

無茶頑張りました。(観るのを)

損切りしまぁーす!
1.0

このレビューはネタバレを含みます

もううるさくて2話で離脱。


ただ、町田さんの今作のハイトーンビジュは
すごぶる良いが、既婚俳優には用もニーズも無いので、

出演者が理由で見るモチベを保つ事も不可能なので、いずれにしろ離脱。

>>続きを読む
pee
2.0

町田啓太さんは何故金髪?
何か過去にエピソードあるのかも、だけど。
個人的にはこの役柄でわざわざ金髪にする意味あるのかなぁ?と黒髪好きなのでそこ気になってしまった笑
ストーリーもつかみもフックもなし…

>>続きを読む
1.0
1話途中離脱
うーん、内容が頭に入ってこなくて
面白くなかった
面白い要素がない
松本穂香の可愛さだけで見てたけど限界
どうするとこんな駄作を作れるのか?

あなたにおすすめの記事