タツキ先生は甘すぎる!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『タツキ先生は甘すぎる!』に投稿された感想・評価

アートセラピーをとおして言葉では表現しにくい感情やストレスを感じ取りながら、そっと寄り添う、タツキ先生達。
甘すぎるというタイトルから甘い先生を想像するけど、本人の辛い過去と向き合いながら懸命に子ど…

>>続きを読む
あ
3.5
町田啓太かっっっっこよすぎる🥺寺田心くんは子役のイメージが離れなさすぎて最初どれか分からず..
ユカナイのちびっ子の中にいるのかなと思ったらあのムキムキ君w
えwうそやんwって何回も見直したわ(笑)
3.2
アートセラピー初めて聞いたけどおもしろかった!ユカナイの子たちがみんないい子でかわいかった😻
紗
3.3

可もなく不可もなくかなあ。

親の立場でも子供の立場でも
スッキリはしないドラマだった。

町田くんの笑顔が天使だなーと。
江口洋介さんはすっかりイケオジだなあーと。
寺田心くん大きくなったなあ!て…

>>続きを読む
アートセラピーというのが良かったです。先生の家庭も、上手くいって良かった。

出てくる子たち、みんな良い子でしたね。また違うドラマで出会うのが楽しみになりました。
あや
3.3
町田啓太のお顔が美しい⋯!
しずくさんとかキャラクターがちょっとブレてた気がする
saskia
3.3
町田啓太金髪似合うなぁ、イケメンだなー。
フリースクールってほんとにあんな感じなのかな?
美容師さんと話したけど、みんな良い子すぎて学校で普通にやってけそうだよね。
3.6

主人公がスーパー先生ではなく、自らの息子との関係で失敗して悩み続けているという設定、そしてなんといっても様々な問題を抱えている子どもや家族が、子どもたち同士の関係性の中でその問題を徐々に解決していく…

>>続きを読む
4.0
よい!
自分の家庭もちゃんと回収しててよい!
九条の大罪で町田啓太ハマって楽しみにしてたけど顔はいいけど強面のがすき
アートセラピーいいね
omame
3.3

現実はこんなにうまく解決できないけど、ドラマの中だからね。
最初の方は、松本穂香さんの演技が苦手で離脱しかけたけれど、とりあえず最後まで視聴
ミキティの肝っ玉母さんぶりが板についてました。
子供の演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事