タツキ先生は甘すぎる!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『タツキ先生は甘すぎる!』に投稿された感想・評価

3.5
2026春ドラマ

町田啓太主演。
フリースクールを舞台にしたヒューマンドラマ。

子どもたちの悩みが現代あるあるで個人的に結構好きだった。
Milley
3.4
いろいろな家庭の事情あるなぁ〜と。

今まであんな関係だったのに、少しのきっかけで元通り?の家族関係になるものか?まぁドラマだからね。

町田啓太がかっこよかった!
37
4.0

まず、学校は行かなくてもいいという題材のドラマを世に出してくれたことに感謝。
そして、子どもたち、親たちの悩みは本当にリアルだった。
特に、タツキが、自分の父親に過去のことを言って、「そんなことあっ…

>>続きを読む
4.0

『放課後カルテ』と同じ制作陣で結構好きだった。
高校の時週1~2しか学校行けなくなった時期があったから、前半はその頃の自分を思い出しながら観る感じ。2話の完璧主義の子がわりと近かったかも。
子どもた…

>>続きを読む
3.7

自分らしさが結果に繋がれば
正解なんだろうけど
そんなこと考えなくても
本当の意味の自由で
ありのままでいられたら
それが幸せなのかな

道を外さないようにと
失敗を恐れる親心が
わかりやすく伝わっ…

>>続きを読む
3.3
記録🌼
サクッと観れた。
大きな感動はなかったかな💭
自分の親が、タツキ先生だったら
イライラ止まんないだろうな
許した息子、凄いなって思ってた笑

2026/06/23 Netflix
sirath
3.3

見たことある感じのストーリーだけど、金髪町田啓太かっこいいから頑張って、最後までみた。かっこよかった!
山岸くん出てて感動〜
飛び降りようとした男の子もなんだか雰囲気あってイケメンだった。
寺田心、…

>>続きを読む
伊緒
3.3
何を選んでも何をしてもいいよ
君には笑顔で生きていて欲しい

ってことが伝わりました。
ドラマとしては普通。
Kay
3.3
フリースクールとアートセラピーをテーマにするのおもしろかった
s
3.4
寺田心くんすんごいガタイ良くなっててびっくりした笑
おもしろかった!し、町田啓太かっこよすぎ!

あなたにおすすめの記事