まず、学校は行かなくてもいいという題材のドラマを世に出してくれたことに感謝。
そして、子どもたち、親たちの悩みは本当にリアルだった。
特に、タツキが、自分の父親に過去のことを言って、「そんなことあっ…
『放課後カルテ』と同じ制作陣で結構好きだった。
高校の時週1~2しか学校行けなくなった時期があったから、前半はその頃の自分を思い出しながら観る感じ。2話の完璧主義の子がわりと近かったかも。
子どもた…
自分らしさが結果に繋がれば
正解なんだろうけど
そんなこと考えなくても
本当の意味の自由で
ありのままでいられたら
それが幸せなのかな
道を外さないようにと
失敗を恐れる親心が
わかりやすく伝わっ…
見たことある感じのストーリーだけど、金髪町田啓太かっこいいから頑張って、最後までみた。かっこよかった!
山岸くん出てて感動〜
飛び降りようとした男の子もなんだか雰囲気あってイケメンだった。
寺田心、…