マルプラクティス~罪深き病棟~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルプラクティス~罪深き病棟~』に投稿された感想・評価

3.7
0

1stの処方箋もよかったが続作のこちらも良いね。毎度ながら主人公がクズってことは変わらずそれはそれでよかった(笑)クズなんだけど最後がまたね、この終わり方も引き継いでるからこのシリーズの作りかたなの…

>>続きを読む
3.3
0

記録(全5話)


『マルプラクティス(malpractice)とは:医師など専門職が注意義務を怠った結果 患者などに損害を与える「職業上の過失(専門職の過誤)」を指す言葉で  日本語では主に「医療…

>>続きを読む
3.2
0
小銭をせびられたら「君の方が金持ちだ」って切り返せばいい、ということは学んだ。
ともあれ、職業倫理よりも母親の都合が最優先されるって。
3.7
0

まさに罪深き病棟

みんな反省すべき点があって闇が深いんだけど
それと同時に医師の苦悩も凄まじい
只々患者に誠実に向き合うってだけじゃ駄目な時もあったりして

100%正解があるようでない分野だし多…

>>続きを読む
3.9
0

完走。
MIUの2人がシーズン1とは違う医師を調査する。

精神科と産科、金儲け主義が招いた医療システムの崩壊と疲弊する現場と犠牲になる患者。
元凶は極悪だけど主人公はじめ非道い人ばかり。

監督は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事