ロンドンで映画監督になる方法 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロンドンで映画監督になる方法 シーズン2』に投稿された感想・評価

4.2
0
最終話が本当に好き。
成長を続けていたクワベナがついに!って感じ。
人って成長する時は、仕事やお金や人げ関係が忙しく動くけど、そこだけにとらわれちゃいけないんだね
billy
-
0
非常によくできた作品だった。自分の問題意識にも沿うテーマだったので、観れてほんとによかった。

あなたにおすすめの記事