高嶺の花に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『高嶺の花』に投稿された感想・評価

4.0
昔見たなーと思って見てみたら昔より面白かった。
宗太のラストは現実的じゃないなーと思いながらも感動。
駄文
3.8

中二の時ちょうど放送してて、
当時はちょこっと見たけどあまり面白さが理解できなかった。

でも、成人して22歳になってから見るととても面白かった。

単純なラブコメじゃないところがよかった。

とに…

>>続きを読む
話の内容はぶっちゃけ意味わからない。
石原さとみが美しすぎた。

当時、多分観ていた。
観てたはず。
あー!銀杏の人なんだ!って当時も思った記憶ある。

でも全く結末は覚えておらず。

良かった。
あの少年の話が並行で進んでいってすごく良かった。

「最初に敵ばか…

>>続きを読む
n
3.6

このレビューはネタバレを含みます

これ野島伸司的には101回目のプロポーズのリメイクなんじゃないかと思う

才能のある美人な主人公(結婚ダメになる)
→性格のいい男に出会う
物語の前半で結婚までトントン拍子、後半でド修羅場展開、
プ…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

「家元にふさわしくなるため」という理由で、大切な人と別れさせられるももは本当に可哀想です。自分の気持ちよりも家や立場を優先させられる姿に観ていて苦しくなりました。

最終的にはももが自分の意思で生き…

>>続きを読む
イッキ見してみた。
お花が興味ない人でもたのしめそうですわよ。
この主役のお笑い芸人の人刺繍もされていて、恵比寿で前に展示会していたの見たことあるなぁ
べべ
3.8
2周目
久しぶりにみたら気持ちの部分で自分と重なるところ多くてびつくり
ぷーさんいいなぁ
感性が鋭いというか、豊富?な人って少し似てるからたくさんお話ししたくなる
 素敵でエグい。
mk3244
3.8

期待して見始めてが、途中から少し違う世界に共感できないかな?と。。。
キャスト陣は魅力的な人ばかりでした。主役の相手役は存じない人でしたが調べたらミュージシャンだとわかり、驚きました。野島さんの脚本…

>>続きを読む
pino
3.5
ツッコミどころ多めだったけど、さとみ見たさに見てるうちに引き込まれてしまった。義母の実娘に対する仕打ちがグロすぎる

あなたにおすすめの記事