ホームズ最後の事件のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホームズ最後の事件』に投稿された感想・評価

スペインから帰ってきて偶然みつけたスペインドラマ🇪🇸
スペイン語も心地よく、島のロケーションや衣装がすてき🍋💎✨
しかしストーリーはややテンポが悪く、、
いつの時代の話なのかぽやっとしてるが
やたら…

>>続きを読む
mika
2.5
0

こんな邦題つけられたら、シャーロック・ホームズ好きなら見ないわけにはいかない。

面白そうだからと、旦那と見始めたんですが、旦那は1話でリタイアw
私は最後まで「頑張って」見た😁

なにか足りない?…

>>続きを読む
yaeko
3.4
0


孤島のホテルに悪天候、何やら接点がありそうな宿泊客たち、
探偵役をやってた人物が実際に探偵を担う、
という定番舞台とユニーク設定は好きだしおもしろいのだけど、
なんだろうなあ、、、なにか違うってい…

>>続きを読む
Sayuri
3.0
0

ホームズ役を演じていた俳優が孤島で殺人事件に巻き込まれて推理していくお話。
コミカルなわけでもなく、よくあるちょっと古典ぽいミステリの雰囲気。何度も眠くなってしまった。
女性のファッションとか見応え…

>>続きを読む
3.2
0

最初なかなか面白くて、1-3話まであっという間。ホームズというよりはアガサ・クリスティー的な孤島のホテルでの密室連続殺人で、ホームズ役の俳優が「ホームズ」として謎を解くという設定も面白い。ただ4話は…

>>続きを読む
板水
3.2
0
『ナイブズ・アウト』みたいな作品かと思いきや、後付け設定のストーリー展開でミステリー物としては今一つでした。
あ
4.0
0
面白かった。ホームズというよりポワロの白昼の悪夢ぽい。療養の為に孤島のホテルを訪れたら殺人が起きるやつ。他の犯罪やゆすりも絡んでいて皆が怪しく見えるやつ。ラストも邦画やハリウッドではない感じで新鮮。

あなたにおすすめの記事