ミス・パイロットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミス・パイロット』に投稿された感想・評価

4.0
0

ついネトフリで野ブタが上がってて観たらやはり堀北真希は別格に可愛いなと思って、、それで堀北真希といえばミスパイロット。
実は好きなんだけど評価は?
と思い見たら3.9!
なんか3.5くらいなんだろう…

>>続きを読む
ANA全面協力で、ストーリーも濃くてここまでリアルで見応えがあるドラマは中々ない

サントラも神だし、キャストもいい
あまり知られてないけど堀北真希の代表作だと思ってる
3.5
0

FODで全話見ました。JAL協力のアテンションプリーズもよかったですが、ANA協力のミス・パイロットもいいですね。ただ、パイロット訓練生が3年半?の訓練を経てパイロット資格を取ったというふうには見え…

>>続きを読む
5.0
0
1日で一気見しちゃった!
グランドスタッフとして働いた時に出会ったおばあちゃんのシーン感動したなあ。
自分って友情努力成長ものが好きなんだなたと再認識。
N
3.6
0
パイロットの凄さがわかる。
堀北真希かわいい。
ただ少しチープさを感じてしまった
aiueo
4.5
0
こういう夢に向かって頑張る話好き
パイロット本気でやりたかった中学生の時
みんな若い!そしてパイロットってかっこいいし、晴の前向きな姿とかチーム一丸となって頑張る姿、本当に感動した。絶対にまた観たい!!
2.5
0

地上波放送当時は堀北真希ちゃんが可愛いので観てたけど、久々に観たらあまりにチープなストーリーなのでつまらなく感じた。
いくらフィクションでもパイロットを目指してたら、人の行動に左右されて「自分もパイ…

>>続きを読む
な
4.0
0
TVerではじめて見ました。

堀北真希ちゃん可愛い!!!
こういうお話好きです。

ANA全面協力かつアメリカ編もあり面白かったです☺️
mui
-
0

仲間って同期っていいなと思える作品

晴みたいなキャラだからこそ周りも巻き込まれながらも協力したいって思えるんだよな、ある意味才能だよなって思う

晴×教官だと思ってたんだけど、小田×教官だったのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事