黒の女教師のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「黒の女教師」に投稿された感想・評価

主題歌いいね、
あのウーバーっていう人たちか!

学校....
いろんな夢と希望で溢れているはずの場所なのに、というかだからこそ、いろんなたくさんの挫折で溢れている。難しいな...

当時リアルタイムで観てたのに...
北斗〜!!!めっちゃいい役!!
クランクアップで泣いている姿がとても印象的で、プレッシャーに押し潰れそうになりながらも思いっきりがんばったんだなって思った。演技のこと詳しいことはわからないけど、目がよかったし、すごく存在感あった。もっといろんな役を演じてほしい〜
Kento

Kentoの感想・評価

-
0

舞踏派な「女王の教室」 という感じでした(笑)

UVERworldの主題歌は好きな曲です

しかし如何せん榮倉 奈々のビジュアルしか
記憶にありません(笑)
あああ

あああの感想・評価

3.4
0
突っ込みどころ満載だけど、絶対回し蹴りで悪が倒される安心感。黒いアンパンマンみたいな感じ。
当時は内容が面白くて見てたけど
キャスト豪華!
主題歌も好きだった
watchMan

watchManの感想・評価

-
0
1日で一気見。
8年ぶりに見て、本当に懐かしくてやっぱり好きだなって思った。
小学生の頃の記憶って意外と覚えているんだね〜
エモかったな。
m

mの感想・評価

3.2
0
こんな学校やだなあ笑
色々こじれてる。
でも、みんなかっこよかったしスカッとした。
コアラ

コアラの感想・評価

4.2
0
中学生の時、父帰ってきたらテレビ禁止で毎日塾でリアルタイムで観れなかったから、寝静まってから録画したの最小音量で見たなあ、懐かしい。
もう次の回が待ち遠しくて、唯一の楽しみだったなあ。

金持ちのいじめられっ子の男の子とその子が片思いしてる女の子の回が好きだった。上遠野太洸くん。名前覚えたなあ。
せい

せいの感想・評価

3.4
0
榮倉奈々の「愚か者!」の台詞と回し蹴りだけが印象に残っている。
黒の女教師と呼ぶには行動が生ぬるい気がする。
生徒役の印象が薄くて、今ブレイクした俳優が沢山出ていることに驚き。
pipi

pipiの感想・評価

3.5
0
このドラマを見て松村北斗くんかっこいいなあって思った記憶がある。
JIN

JINの感想・評価

-
0
(初回)
榮倉奈々が童顔なせいか、どうしてもダークに見えず、全然キャラをモノにできていないのが致命的。
恐さだったり、凄みみたいなものが全く伝わってこない。
そして全体的にぬるい。
担任役の浅はかさにはイライラ。
今の時代、先生と生徒を描くのも難しいやろうけどね。
>|