黒の女教師のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒の女教師』に投稿された感想・評価

おつる

おつるの感想・評価

3.7
よく口癖で愚か者と言ってしまうようになった。もう言ってないけど。

学園ものだけどキラキラしてない、ダークな作風がすごく好み。放送が終わってからも頻繁に観返してて、今まで観てきた学園ドラマの中で一番観てると思う。北斗くん目当てで観始めたこのドラマで岡山天音くんを知っ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

4.0
松村北斗が好きで見たら、めっちゃ昔の松村北斗であどけなさとまだ演技に慣れてない感じがすごく愛らしかった。ドラマのストーリーもすごく好きで、榮倉奈々がどんどん感情露わにしていくのが、癖になった。
マオ

マオの感想・評価

-
これリアタイしてたけど、あれからもう10年経つのやばすぎて再鑑賞。えぐい。これでUVER好きになったんよな。
悪くはないが面白くもない無難な内容。

全てが既出感が強いし、かと言って爽快感もいまひとつ。

ただ今思うとキャストはとにかく豪華。
小林聡美と市川実日子目当てて鑑賞。現代版「必殺仕事人」って感じ。
生徒役に今なら主役級の役者が大勢いて、彼らの若い時を見るのも楽しかった。
定期的に見てる
好き
榮倉奈々好きだし、木村文乃がこんなに引っ張りだこになるとはこの時は思わなかったな〜
この時の番宣に今は主役級が出てたの懐かしい
irene

ireneの感想・評価

4.2
このドラマ小学生の時狂ったように見てた
今見ると出演者豪華すぎてすごい、もう1回みたい
愚か者!!
学校の中での復讐劇というか制裁が見てて気持ち良い。ストーリーも良かった。

蹴り躱された時はビックリした。
r

rの感想・評価

3.8
当時バカレア組(現SixTONES)がすきすぎてリアタイしてましたー。ほくてぃー脇役だったのに、今年映画主演キメたの嬉しい😭『きのう 何食べた?』も観に行く!

あなたにおすすめの記事