SUITS/スーツ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUITS/スーツ シーズン1』に投稿された感想・評価

4.3
0
ハッピーエンド。大切なものはすぐ近くにある。海外特有の言い回しがたくさんある。
ち
-
0
ルイスが!憎めない!
まあでも自分の上司だったら絶対嫌う🚰·̫🚰
4.7
0
本当に面白かった。長いけど。強そうに見えるハーヴィーもいろんな悩みを抱えていて乗り越えていく姿とか。マイクがハーバート卒と嘘つきながらも成長していくところがいい。鼠男みたいなやつもいい味出してた
3.5
0
海外の弁護士ドラマは初視聴だったから不安だったけど、期待以上の脚本で面白かった。私は帰省の時間つぶしとして観たが、移動中にも観やすくて良かった。
reon
4.0
0
ドナがかわいいキャラで好きになっちゃった
模擬裁判の時の本気泣き演技が最高だったね
甘酢
5.0
0

面白い!メンタリスト観てる合間にちょっとかじるつもりが3日で観終わった笑
弁護士ドラマやけど「法律」を全面に押し出してる感じなくて観やすい!
ハービーは男前すぎて好きやった!
メンタリストと両立する…

>>続きを読む
紅KO
4.0
0
弁護士もの。

私は好きだったな。
そういう世界の人間模様を見るのが面白かった。

頭がいいけどポンコツなシーンを見ると
ほっこりします。
Riku
4.2
0

パトリック・J・アダムスがカッコ良すぎる
マイクとハーヴィーは最高のコンビだし、働く上で必ず直面する苦難や葛藤をテンポ良く描いていてとても見やすい。時折り出てくる映画の引用とかばあちゃんとの会話も何…

>>続きを読む
唯
3.3
0

情熱を持って仕事をする大人はいつだって格好良い。
だが、弁護士って性格が悪くないとなれないのね。
タフで強靭なメンタルが求められる。
にしても、上司に対して生意気が過ぎてカルチャーショック。
リーガ…

>>続きを読む
日本版見てたけどやっぱ本家は圧倒的に面白いな、ストーリーはほぼ日本版の記憶のまま、けど舞台がやはり良い、アメリカでバリバリ働くの憧れる

あなたにおすすめの記事

似ている作品