昼顔の作品情報・感想・評価

「昼顔」に投稿された感想・評価

マルオ

マルオの感想・評価

4.5
ドラマの昼顔からの…その後は
やはり気になる
でも映画にまで引っ張って大丈夫か?その方が気掛かりで見た。
そして、しっかりと味わった。(不倫の末の後味…)
ドラマを一切見ずに鑑賞。
最初は所詮内容の薄っぺらいドラマの延長だと思っていたのですが
時間が経つごとに惹かれていきました。

そして衝撃のラスト......。


見る価値あります✌️
azs2

azs2の感想・評価

2.5
気持ちがどこか重くなる純愛。
途中から終わりの予測がついてしまう感が…残念。でもこの暗い世界観は嫌いじゃない。些細な幸せを2人で噛みしめながら過ごす時間はこちらも幸せな気持ちになります☺︎
よね

よねの感想・評価

3.5
ドラマ未視聴でも楽しめる。衝撃のラストに唖然とした。個人的にはけっこう楽しめた。
あお

あおの感想・評価

1.9
ドラマの昼顔を見てなかったから、
あまり入り込めるとは思ってなかったけど。
上戸彩の細さにしか目がいかなくて、全然内容はいってこず。
ドラマでは、もう会わないと約束されてたのが
軽く破られ再会してしまう。その再会の仕方もいまいちつまらない‥

なんかダラダラ感満載でリアル感もなく後味わるかった。
真弓

真弓の感想・評価

3.5
「自分が裏切ったことあると相手の事信じられないのよ」
「女はね、自分ができなかったことをやった女が一番嫌いになるの」
この言葉がグサリと刺さる
恋愛にはもちろんだけど、全てにおいて核心をついている気がする。
人間のえぐい所をついてくるね。

奥さんの心境も、実際は自分もそうなってしまうかもしれないと感じられる。

地味に気になったのがオートロックのインターフォン、出るの早すぎ。笑
決して許してはならない不倫を正当化せず、否定もせず、うまく終わらせたね

吉瀬美智子が出てきたらスコア5.0にしてたわ
こんなにうまくいくもんですか?とか思ってたら、やっぱりこうなりますよねって言う展開で納得。
伊藤歩の怪演がとても良い。人間臭さがたまらなく良い。
上戸彩の大人しそうな感じなのに、って言う裏切りが、より一層日本人の心をくすぐってる気がする。

マスコミメディアで不倫の話題が上がるたびに総動員で叩かれる世の中だけど、これだけこの作品が注目を集めたのは、不倫大国と呼ばれる日本だからこそなんじゃないかな。
Gits

Gitsの感想・評価

2.8
ドラマを見てておもしろかったけど
映画版は悲しすぎて、見てられない。

彼氏の知り合いが伊藤歩なので絶対に会いたくないと思った。
北野先生ーー( ;∀;)泣
2時間に収めなければいけないから仕方ないけど、ストーリーが駆け足で残念。
ラストが好きじゃない…
>|