昼顔の作品情報・感想・評価・動画配信

「昼顔」に投稿された感想・評価

Isamu

Isamuの感想・評価

4.1
上戸彩の演技力。幸薄い系も幸せ系もできる彼女はすごい。
今回らオープニングからがっつり幸薄め系だった。見てて辛すぎ。
Clementine

Clementineの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

えええ?!という感じ。そんなあっけなく?みたいな。第三者から見たらその昆虫男そんなにイイ男か?って思うけど自分が渦中にいたらわからないんだよなぁとも思う。それが不倫の怖さだよな。仕事もしてるぽいし自立してそうな嫁やからこだわらずさっさと離婚しといたらよかったのに。ってかあのケガでバスで退院はないやろ(笑)タフすぎ。ほんで逆恨みして噂広めるクズもクズ。出てくる男がたいがいクズでそれに翻弄される女の末路って感じ。
久美子

久美子の感想・評価

3.0
誰も幸せになってないやんけ。
中途半端に優しくしたら駄目...。
tamamai

tamamaiの感想・評価

3.0
うーん。
上戸彩に感情移入して観てたら、結構辛い。救われない結末。後味悪い。
けど、上戸彩の表情にドキドキさせられた。辛い時は辛い、楽しい時は楽しい、色んな表情に幸せになって欲しいと思えてくる不思議さがありました。
さき

さきの感想・評価

3.5
不倫はだめなんだが、、だめなんだが絶対に絶対にだめなんだけど、、、ふたりが結ばれて欲しいと強く思った。だめだとわかってるのに。
ラストがショックすぎて。あと味が悪い。
結局不倫はいいことなしです、と思えた。
上戸ちゃんは震えるほどかわいい。
ykp

ykpの感想・評価

4.8
やっぱり私は乃里子さんには1ミリも共感できない
この2人に、紗和に、感情移入して泣いてしまう女は悪い女なんだろなと泣きながら感じてしまった。あー北野先生...
SALLY

SALLYの感想・評価

-
不倫・略奪とかした人で幸せになってる人ほんの一握りだと思う実際。
純粋そうに見えてやることやってる説の典型みたいだなこの上戸彩
おはな

おはなの感想・評価

2.2
見終わった後、とてつもなく悲しくなる。どうにもできない気持ちになる。

上戸彩の、不幸そうな演技がすごい上手。
自然の中での、上戸彩と斎藤工の掛け合いが何度でも見れるくらい楽しそうに描けてる。

この映画、撮り方が個人的にすごく好き。途中でスローモーションになったり、
楽しそうな毎日をいろんなパターンで描いてたり、
海で、大事な話してたり
お互いすれ違っていくシーンだったり
踏切の色が蛍を表してたり

普通の映画とは違うシーンで撮れてるのがいいなと思った。

そして、不倫がいかにいろんな人を傷つけるか分かった。
不倫って、恋じゃないよねって何気なく食堂の女の子が言った一言と、
裏切ったことがあると人のこと信じられないのよと上戸彩が放った一言が結構心に響く。
記録 :
嫉妬に駆られ、たいへん恐ろしいことをしちゃう伊藤歩、良い感じに芋感を醸し出している斎藤工を見たい方は是非。
>|