アシガールのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アシガール」に投稿された感想・評価

あみー

あみーの感想・評価

-
0
健太郎くんかっちょよかったー!!!!!!ここからはまりましたねえ〜!!
おがわ

おがわの感想・評価

3.8
0
伊藤健太郎くんめちゃくちゃハマり役だった、、、、上級武士顔、、
Mi

Miの感想・評価

-
0
もうね、これは
「わかぎみいいぃぃ!」
「わかぎみさまああぁぁ!」
って言いながら観るドラマです。

伊藤健太郎の妖艶さが見どころです。
この役が1番ハマってるんじゃないか?
kuru

kuruの感想・評価

4.0
0
健太郎がどれだけ顔が良いか、毎話毎話思い知らされる
これは私的日本ドラマランキングで割と上位に食い込む
雨

雨の感想・評価

5.0
0
これと今日俺の伊藤健太郎は好き。
黒島結菜超可愛いし弟もいいキャラしてるし嫌いな登場人物が一切居ない!!
linen

linenの感想・評価

4.3
0
「若君さまーっ」「ッシャー」
黒島結菜さん演じる平成の女子高生唯が、タイムスリップして乱世の足軽、唯之助に。忠清に一目惚れする唯の助が一途で可愛い。リアル野山をひたすら駆け回るシーンが多く、かなりハードな撮影だったのでは。
戦国武将忠清演じる健太郎が果てしなくカッコいい。若くして人徳者で殺陣シーンも魅せます。長髪の袴姿似合いすぎるし、平成の時代に来てもしっくり落ち着いて生活してるのも面白い「手足は棒切れのごとく、目と口はよう動き顔は浅黒く…」
戦国の世の人間関係やら平成の唯のほっこり家族団欒やら色々な要素を織り交ぜ、人としての生き方とはと考えさせる面も。とにかくNHKなんで、セットも俳優陣も豪華。松下優也さん演じる忠清の兄成之とその母(田中美里さん新境地)の存在の物々しいところが密かに好み笑。
再放送の録画を観たが、SPの存在に気付かず無念。赤ペン瀧川の解説も笑えた。
エディこ

エディこの感想・評価

4.5
0
わかぎみさまーって追いかけるとこ可愛くて好き。
お兄さんカッコいい。小平太パパ好き。おじさん衆好き。
最終話の雰囲気とか城内のみんなのやりとり大好き。
BiBi

BiBiの感想・評価

-
0
こちらも健太郎目当てで見たけど、笑って泣いて、すごく良いドラマだった。タイムトラベルものと時代劇とラブコメってなかなかぶっ飛んでてよかった。

黒島結菜ちゃんがとにかく可愛い。唯のちょっと抜けてるけど底抜けに明るくて一生懸命な感じ、彼女にしか出来ないかも。ゆいのすけが若君を思う気持ちだけで出世していくのが面白かった。そして健太郎の若君は誰がなんと言おうとかっこよくないはずがない。ザ・若侍でしたね。

大好きなドラマになったー!好きなドラマベストランキングに入れると決めました(^^)
m

mの感想・評価

3.9
0
黒島結菜目当てで見始めて、いつのまにか伊藤健太郎目当てになってた。

足軽の女の子が若君を守るっていう設定が、めずらしいかんじで好き。結局お互いべた惚れになってるのも好き。
JIN

JINの感想・評価

3.7
0
(最終回)
現代と戦国時代という時を超えた恋愛もの。
これって再放送やってんなあ。
しかし原作漫画はまだ続いてるみたい。
最初からメチャクチャなノリやなとは思ってたけど、黒島結菜演じるヒロインが真っ直ぐで明るい性格やったから、観てるこちらも元気になれるのが良かった。
是非とも続編を作ってほしいね。
>|