アシガールのネタバレレビュー・内容・結末

『アシガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オンデマンド契約期間中に。

猪突猛進な唯がある意味潔い。
一度現代に戻ってからの話の流れが楽しくなったな。
(最初の戦国時代は無礼すぎる行動が気になった..)

若君の洗練された姿、
お袋さんの愛…

>>続きを読む

若君がただただかっこいい、胸キュンな少女漫画的なストーリー。



弟が作ったタイムマシーンで戦国時代にタイムスリップした唯(黒島結菜)は若君である忠清(健太郎)に恋をする。「若君をお側でお守りした…

>>続きを読む
若君が男気あってめちゃくちゃかっこいい
若君に真っ直ぐに気持ちをぶつける唯が可愛くて眩しい

NHK万歳
また最高な作品に出会ってしまった

最初の何話かはそんなかな?と思ったら
途中から切なくて号泣。
現代に返してあげなきゃと思い嘘をつく若君、
争いの無い現代の平和さに安心する若君、
それ…

>>続きを読む

若君若君若君!!!めっちゃかっこいい。感想が若君かっこいいしか出てこない。正室って響きが…いい…。アコ姫可愛いし成ゆきもよく見たらかっこいいわ。百姓からの正室って日本版シンデレラガールじゃん。お袋さ…

>>続きを読む

好き!若君が好き!!!(;_;)

唯と若君的にはハッピーエンドなんやろうけど、
現世に残っている家族のことを思うと、ちょっとだけ不憫、、笑
川栄にも同情するなぁ、かわいいよ川栄

でもコミカルで、…

>>続きを読む

後先考えない一途さが可愛い!
若君様の君主たるものこうあるべきって男気が素晴らしい。

超下剋上で正妻の座を射止めて、2人は平和に幸せに暮らしましたとさ、って感じのラストだけど…現代が心配。
SP版…

>>続きを読む


原作未読で、内容が気になったので観ました!
ゆるふわタイムスリップ系で、気軽に楽しく観られてよかったです。戦国時代に飛ばされて帰れない!じゃないので、帰るまでにしておきたいことが主人公の唯ちゃんの…

>>続きを読む
続篇はやっぱ、現代に帰って来たりもするんだろうなぁ。最終回でしっかりフラグも立ってましたしね。

あなたにおすすめの記事