アシガールSP ~超時空ラブコメ再び~のドラマ情報・感想・評価

『アシガールSP ~超時空ラブコメ再び~』に投稿された感想・評価

SPって難しいところだけど、やって良かったという満足感えぐい。若君のイケメンさどんどん増しすぎてない??
改めて、ドラマから長らくいと楽しかったでござる。ありがたき幸せにござった。感謝しておる。
ろみ

ろみの感想・評価

4.6
このドラマで伊藤健太郎さんと黒島結菜さん好きになった
ドラマ観ながらずっと若君様ーー!って叫んでたの思い出した
特別編は文字通り特別な仕上がりに。
もうきゅんを通り越してぎゅんぎゅんした思い出。若君目指して一直線な唯が健気で…。頑張ったね…。😭😭😭若君の唯を見る目がとてつもなく優しいです…。
める

めるの感想・評価

3.2

アシガールのおまけの続編みたいな。

結局、現代と戦国を行ったり来たりするのは変わらないので涙は枯れる(笑)

ついに若君と〜〜〜!?と引っ張っておきながら何もなく終わってしまったのがちょっと物足り…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

ずぅ~っと録画していたのを放置してたんだけど、ついに鑑賞!!
連続ドラマの方を見てないので、どうしてこうなったのかは詳しく分からないけど…

時代は違うし、身分だって違うはず!!
だけど、お互いを想…

>>続きを読む
NHKの放送、再放送を何回もみました。ゆいの一途さ明るい人柄が好き。あと弟の才能がすごい。若君が現代にきたときのエピソード良き。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
再放送で見た。
最高!!
唯が若君の言動にドキドキしてるのが可愛いし、私も同じところでときめいた〜!
唯も若君もすごく良かった!!
Mi

Miの感想・評価

5.0
サイコウ〜〜
わかぎみいいいい!!!😂

しゃっ!って感じ!愛だねぇ

このドラマ見倒してる間、自分の言葉遣いも、無意識に戦国時代風になってて、笑っちゃいました。
大好きなドラマになりました!
eriot

eriotの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

続編ほしいい!
健太郎マジでかっこいい、制服姿また見れてよかった。
き

きの感想・評価

3.7
仕事で疲れた日の夜中に強制的に親と観させられた。

んまああまた現代の若君見れると思ってなくて震えたのとやっぱ伊藤健太郎着物似合うなああ、すき
あの着物姿で走るシーンとかいいよね
つまり伊藤健太郎がすき
>|

あなたにおすすめの記事