トモダチゲームのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トモダチゲーム』に投稿された感想・評価

ニーナ

ニーナの感想・評価

3.0

ライアーゲームに似てるって聞いてたけど…うーん、弱い。
でも飽きさせない展開ではあった。 人が死なないから安心して見れるしゲームの内容も予想つかなくて意外と面白かった。

マナブ君がチープすぎてぶん…

>>続きを読む

孤児で貧しいながらも友人に恵まれた高校生活を送る片切友一は、仲良し5人組で誰かが背負った借金の返済のため参加者の友情を揺るがす罠が仕掛けられた「トモダチゲーム」に強制参加させられることになり、主人公…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

こうゆうドラマがそもそも好きなんだけど、1話が見やすくて展開が早いって言うのも良かったと思う(*´艸`)

吉沢亮さんはこうゆう雰囲気の役のが好きなんですよねぇ⤴︎︎⤴︎︎笑

トモダチゲーム‪𓂃 …

>>続きを読む
最後まで見たような…見てないような…
ちょっと厨二病はいった、吉沢亮のビジュが好き
ねね

ねねの感想・評価

5.0
お亮の顔面綺麗すぎ
推しの裕貴くんとお亮の共演作品で嬉しかった
ひろ

ひろの感想・評価

4.3
デスゲーム好きなので、この作品も楽しく観れました。

原作を読んだこと無かったのですが、これ観てからアニメも観ました。

ドラマの方が向いてる作品かもです。
K

Kの感想・評価

3.0
思ったより楽しめた。
こういう作品は、もうキューブから逃れられないんだな。
大倉さんが老けすぎててじわった。
吉沢亮さん顔綺麗過ぎ。
吉沢亮の為に見たと言ても過言ではない!

まぁ、漫画やアニメとほとんど変わらず。

トモダチゲームは後に行けば行くほど楽しいんだよなぁ〜ってな。笑
みりお

みりおの感想・評価

3.2

※仕事がバタバタでレビュー溜め込みすぎたため、コメントお返しできないと思われます…どうかスルーをお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇



試験が終わった解放感からか、深夜1時〜4時まで一気に観ちゃった😂…

>>続きを読む
mie

mieの感想・評価

3.3
ゲーム系の話が好きなのでストーリーは面白かった。が、
引きこまれる演技力は吉沢亮、山田裕貴のみ。最初の白い部屋もいかにもセットです感があり過ぎて全体的に安っぽい感じになってた気がする
>|

あなたにおすすめの記事