カイジ2 人生奪回ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

カイジ2 人生奪回ゲーム2011年製作の映画)

上映日:2011年11月05日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「カイジ2 人生奪回ゲーム」に投稿された感想・評価

カイジ無限に観てたい。
やたら仕掛け細かい機械の分析も鋭いしシミュレーションも欠かさないパチプロ達。
せっ

せっの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

今回はチーム戦。別にトリックは前回もそんな難しいわけじゃないからいいんだけど、さすがに今回明らかに風が出ている穴にみんなで頑張って無理矢理押し込むって、なんかそもそものルールとかが破綻してる気がするわ。こういう根性論になりかねないの好きじゃない。
いろは

いろはの感想・評価

3.5
カイジシリーズ第2作目。
本作で登場するゲームは、地獄チンチロ、姫と奴隷、人喰い沼。(沼メイン)

ハラハラはするものの、ちょっと無理やり?😅
伊勢谷友介はスーツ姿似合いすぎてる。
数々の修羅場を経験しても最後は決まって爪が甘いカイジが愛しい。
や

やの感想・評価

3.3
1の方が駆け引きとハラハラ感があって面白かった!!
このシリーズを見ていくうちに藤原竜也への愛がどんどん強くなっていく。。笑
Masa

Masaの感想・評価

3.4
英題: KAIJI2: The Ultimate Gambler
訳: カイジ2: 究極のばくち打ち

- ダマして、奪え。俺たちの未来を取り戻せ。

1に同じ感想。笑

2021/21
nanami

nanamiの感想・評価

3.7
吉高由里子の役がよかったなぁ。
スリルは1の方があった気がする。
面白いんだけど吉高由里子の演技気になる、

あとは友達の借金肩代わりして地下行きになったのになんでやまた戻ったのか経緯がわからん、原作読めばいいのか
もんぺ

もんぺの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作のような頭脳戦や心理戦というよりは攻略に重きを置いた作品。
前作で敵だった利根川が味方となって出てくるとこがアツい。

最後の結末も前作に引き続きよかった(笑)
Ryuichi

Ryuichiの感想・評価

3.0
吉高由里子さん今は演技上手くなったけど、この当時は少し…
前作の方が好き
めじり

めじりの感想・評価

3.4
1が面白くて中学生くらいの時に映画館まで見に行った映画

原作とは違うらしいけど1に関する人物とか対峙してた人と共闘する展開が熱い。
そして沼のビジュアルが激アツだった。
バカデカパチ台の迫力とドキドキ感がすごい。

原作もいつかちゃんと読みたい
>|