MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんな大体容赦なく死んでいくところは好きだし、落ちも大変好みで良かった。

前半シーズンが足を引っ張ったお陰で全体的なイメージはいまいちだけれど、抜き出すとここ良いよねって感じの部分が多いんだけどな…

>>続きを読む
相変わらずの大傑作。
5話、ダーリーンの話さなくていいから始まりベラの話をしようで終わる無言回痺れた。無言なのにこんなにも面白くてハラハラさせられるドラマが作れるのか。

初めはドムに愛着なんて覚えてなかったのに、シーズン4まで見る頃には彼女の人物像の虜になってしまった
2人は最終的にすれ違ってしまうのだけど、それによってお互いに過去の自分を払拭して新しい生き方と向き…

>>続きを読む

遂にシーズンファイナル。

正直、整理し切れてない出来事がたくさんあるのだけど、この最終シーズンのために前の3シーズンがあったのだなと思わせるぐらい、驚きと伏線回収が盛りだくさんな素晴らしいシーズン…

>>続きを読む

最後の方の伏線回収が気持ちいいね。
Tyrell、Angelaがあっさりよく分からない感じで死んじゃったのは悲しかったなー。

gangに追い込まれてセラピーするエピソードが個人的には一番面白かった…

>>続きを読む

【”君”がとても愛おしい】

やっと完走できた、ミスターロボットシリーズ。最後まで観た感想としては、おどおどして、弱くて、でも強くて、愛するもののために全力で戦う、愛するものを大切にする、そんな”君…

>>続きを読む

最終話を観ずに終わってたみたいなので再度笑

あ〜なるほどねえ!だから急にダラダラエリオットのカウンセリング?幼少期のこととか始まったのか〜とやっっっと腑に落ちました。

長い。長すぎる。

オチま…

>>続きを読む

シーズン2から数年観られておらず、一気に3と4を見終えた。
間が空いてしまったが最後まで観て本当に良かった。
ここまで美しく纏め上げたドラマはなかなかない。
解離性同一性症はよく扱われるテーマではあ…

>>続きを読む

エリオットだけじゃなく、出てくる登場人物それぞれがいろんな問題を抱えててそれを乗り越えようとしてる。心に刺さる言葉やとんでもなく共感できる瞬間がたまにあるので感情を揺さぶられます。

あと、ところど…

>>続きを読む

アマプラで配信が終わる前に、約半月でイッキ見しました。
まず、まだ最後まで見ていない人がいたら、絶対にシーズン4の最終話まで見ることをおすすめします!

↓以下軽くネタバレがあるかも
このドラマを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事