アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜のネタバレレビュー・内容・結末

『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全然やりたくないことも真剣にやるとか、人のために自分を犠牲にしてまで助けたり本当にかっこいい

2人で取り合いしてる感じがすごくきゅんきゅんした!この後どうなったのかすごい気になる!!

女子校の一条に行きたかったのに、
明日香工業高校にいくことに。。
女子はたった3人。けれど1人すぐ辞めてしまって、2人ぽっち。

“ハンバーガーだってはんだコテだって困ってると思ったから買ったの。何…

>>続きを読む

バラバラだったクラスが、回を重ねるごとにまとまる王道青春ドラマ!凄く面白かった!!!

武井咲さん演じる吉野、先生、玉木、その他の生徒たちのこと、どんどん好きになりました。

私だけ部品になれない……

>>続きを読む
普通におもろかった
でも最後どっちかとくっついて欲しかったナ

工業高校出の私はときめきを隠せない。
クラスには女子わりといてマドンナはいたけどさ、三年間好きな人もいたな。この学校の感じと違うけど、3年一緒だったクラスメイトは半分のメンバーは好きだったな~。確か…

>>続きを読む

キャストがめちゃめちゃ豪華。
マークミスで志望校の女子校に落ちて工業高校に入ることになった直。
初期設定として工業高校以外にも選択肢はあっただろうと思うけれど、同居してしているおじいちゃんが工業高校…

>>続きを読む
土木作業とか
水道管工事とか
軽視されがちだけど
そういう仕事をしてる人がいないと
水も出ないし道路もめちゃくちゃで
車も走れないし

感謝して生きよう

賀来くんと絢斗くん目当てで観たけどもう2人とも大優勝!!!
直が玉木くんの告白の返事全然しないからもはや私がしてやろうか?とか思い始めたし、竹内くんが直に言いかけたときもおい!!周りは黙ってろって思…

>>続きを読む

なんか物足りない内容。
直はなんでも首を突っ込みがちで実際にいたらしんどい。
個人的には直はなんで何にもやってない?助けてはない?すかしてる男子を好きになるのかわからない。
周りが見えててピンチの時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事