コブラ会 シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『コブラ会 シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ミゲル、ジョニー先生から離脱、父親を探しに

・イーライ、ミヤギ道加入しロビーに勝つ

・サム、2つの道場の技でトリーに優勢も負ける

・トリー、サムを倒し優勝するも不正に気付く

・ロビー、新人…

>>続きを読む
今シーズンは最後に大会があるので、グッと盛り上がるかなあと思いきや意外な展開にやや拍子抜け。
ハッピーエンドになるのは、まだまだ先なんだなと。

大人がちゃんと仲直りする姿にほんまに感動〜みんなまだまだ子どもでかわいい。
覚醒後シルバーがサイコのクソ野郎すぎてあんなに悪役だったクリーズが良い奴になってきたし全然成長してるのウケるな。

いつま…

>>続きを読む

正直5話くらいまでダルかった。マンネリ化というか。ダニエルさんの迷走が週刊漫画の連載引き延ばしっぽくわざとらしくてイライラした。サイコパスに洗脳されたとはいえドタバタ迷走しすぎだった映画ベストキッド…

>>続きを読む
チョーゼン!!!!
大人子供問わずみんなの成長が見れて良いシーズンだった。どうなっちゃうの〜!?な終わり方で次のシーズンも楽しみ

いい意味でのダレ場シーズン3を挟んでの、本気のコブラ会。最高。

まだ先が続くドラマシリーズであるとしても、メインの空手大会の結末がまったく予想できないドキドキ感はフィクションとして凄いことだと思う…

>>続きを読む
ごちゃ混ぜ空手クラブに、まさかのホークさま優勝。いよいよ次回が最後か?
さぁ、週末はジョニーも語ってたアイスマンの腹筋でも観に行きますか!

ついにシーズン4。3でちょっと飽きて来たけど一応見た。

新キャラ続々投入、工夫は感じられるのですが、繰り返し感はあった。

特に気になったのは、サムとミゲルが寄りを戻し、私の好きなイケメン・ロビー…

>>続きを読む

そこまで高度なストーリーを求めてるわけじゃないから、まあいいのだけど、
ロビーがイーライに負けるのは納得いかないw
ミゲルの逃避行も取ってつけたようで、降板するの?と疑問に思ってしまうような展開だっ…

>>続きを読む

 前シーズンの最後にようやく手を組んだダニエルとジョニーが、空手に対する考え方の違いから結局仲違い。大会までケンカしないと約束したコブラ会の生徒とのいざこざもやっぱり絶えず、なんだかまた同じところを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事