ベスト・キッド4の作品情報・感想・評価・動画配信

『ベスト・キッド4』に投稿された感想・評価

therock

therockの感想・評価

3.0
ミヤギさんって一人称"ミヤギ"だったっけ?
内容はそこそこだったけどダニエルさんの話が出てきてちょっと嬉しかった
5K

5Kの感想・評価

3.5
魔法使いに空手を教わる、シンデレラと7人の僧侶といった感じ。
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

アカデミー主演女優賞を2回も受賞しているヒラリー・スワンクが駆け出し時代にこのシリーズに“ダニエルさん”枠で出演してたのですね。ちょっとびっくり。ヒラリー・スワンクも人気ドラマ『コブラ会』('18〜…

>>続きを読む
やっぱり何か全体的に薄っぺらいのねー。良い事教えてるはずなんだけどなぁ。残念なのよ。
でものこシリーズの敵ってなクソなヤツのキモさは上手😂
あさみ

あさみの感想・評価

3.6

父としてのミヤギ、ジュリーさんの成長、後半チャーミング全開でおもしろかった
けど最後の決戦会場...わざわざ缶の中に炎灯して...なにしてんだ? 車燃やすのも謎
そのわざとらしさに一旦この映画への評…

>>続きを読む
ksm

ksmの感想・評価

4.2

世間的には駄作扱いされてるけど、良かった〜〜!
たしかに、女子高生と妙なジジイが一つ屋根の下で暮らし始めるというヤバすぎの導入は相変わらず破綻してるし、実質4作とも同じ話をやってるポンコツではあるん…

>>続きを読む

 ベストキッド3までの事を期待すると肩透かしを喰らってしまう。何かテイストが少し変わってしまっていて戸惑う。ラルフ・マッチオじゃなくて女性に代わったとかは関係なくてストーリーが何か統一感がなくて今ひ…

>>続きを読む
バリー

バリーの感想・評価

3.2

94年ものにしても少し古い。
でも楽しめたけど。

型やミット打ち、宮城さんがそんな稽古する?って思ったけど…まぁするかw

坊さんが…かわいいんだけどなんかアメリカナイズされてんだよな〜。
いいん…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2021-01-02記。
『ミリオンダラー・ベイビー』に10年後に主演する女優なんだね。
稽古する前のヘソ出しの服の時、すでに見事な腹筋が見えちゃってる。
日本へのリスペクトは嬉しいが、脚本がヒドい…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

ずっと「ベストキッド」はパート3までだと思ってました。「パート4あるよ」と聞いた時の驚き!そしたらダニエルさんじゃない!「やはり前作でミヤギさんに迷惑かけたから...」と思ったら、それとは関係ないみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事