臨場 続章のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『臨場 続章』に投稿された感想・評価

くーた

くーたの感想・評価

4.0
0
2010年のミステリー。シリーズ第2弾。倉石が登場する横山秀夫の小説は少ないので、オリジナルの脚本が増えた。
しゅん

しゅんの感想・評価

3.3
0
ほぼシーズン1と同じ感じ。
個人的にはイッチーが倉石班にいたシーズン1が好きだったかな。

「被害者の思いを根こそぎ拾え」を信条とする検視官・倉石と彼の束ねる個性豊かなメンバーの班が、日々対峙する厳然たる「死」に向き合いながら、被害者の最期の思いを受け止めていく。

これまでのお馴染みの登…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.4
0

ほぼ1話完結タイプのテレ朝の警察物は面白い。ただあまりにもフジの『ゴンゾウ』と同じ演技だったよ、内野さん。

テレ朝警察モノユニバースの流れが出来つつあるが、そろそろ『相棒』中心に数作品大集合でやっ…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.6
0
倉石さん好き…相変わらずイチが可愛い…
平山さんが出演者にいたので期待してたら期待以上だった!!立原さんが相変わらず好きー!
植物要素に動物もプラスされた感じ。金魚とかいっぬとか。可愛かった。
Mm

Mmの感想・評価

3.5
0
面白いです。ラストが光に包まれた独特の演出だったので倉石さん死んじゃったのかと一瞬思いました。
かほ

かほの感想・評価

4.2
0

倉石さんが根こそぎ拾う姿は相変わらず素敵で!このシーズンは1話完結部分の他に、複数話が繋がっていく部分もあって、続きが気になる展開でした。イチも一課で頑張っているし、小坂さんも心得になってパワーアッ…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

4.0
0
みんなクセが強すぎる笑(良い意味で)
そして何故か検死官付きカメラマンに目がいってしまう笑
musakoji

musakojiの感想・評価

3.0
0
倉石の個性がかなり強くなりすぎ(*_*;
そして、いつの間にか感動モノになっていた。
「エピソード1」の方が良かった。

原作未読。
社会問題をうまく取り入れて、検視官って仕事だけじゃない角度から描いてるのはすごいですよね。ただ、内野聖陽に「普段は惚けてるけど実は凄いorちゃんとやっててギャップが激しい」的キャラを演ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事