オクニョ 運命の女/獄中花に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『オクニョ 運命の女/獄中花』に投稿された感想・評価

トンイと同じ監督
期待を裏切らないおもしろさだった

トンイのようなワクワクドキドキが・・・
トンイと違うのはオクニョの方が強い!!賢くて冷静なのは同じなんだけどとにかく強い
スーパーウーマンである…

>>続きを読む
4.1
51話と長いが、毎回飽きさせることなく一気に最終話まで見た。
ラストが微妙というか中途半端なのが残念。
4.3

このレビューはネタバレを含みます

最初から飛ばしてて、ずっと面白い!
大体のところでオクニョが王女とはわかるけど、最後まで将軍の子供かもしれないという線を残し続けることで楽しみが増す

序盤から面白かった分、最後の終わりがあっさりし…

>>続きを読む
期待してなかったのに面白かった!ユン・テウォンがもう少しキャラ立ちしてほしかったが…
4.5
トンイやチャングムと同じように賢く強いオクニョ、その上武術まで長けていて、もう最強でした。実在しないヒロインだけど、その分自由度の高い設定で王様との関係も良かった。最後まで息つかせぬ展開で面白かった!
ぽて
4.2

主人公が監獄で生まれ育った架空の少女という設定の影響なのか、他のイ・ビョンフン作品より序盤は話に入り込めずイマイチかもと思ったが、10話くらいから遅れて面白さを感じて一気見した。
武力も備えているの…

>>続きを読む
4.4

辛口のレビューも散見される為観はじめるまでに時間がかかりましたが、第1話から引き込まれてしまい一週間くらいで観終わりました。深い感動の嵐でした。ドラマの構成としては若干冗長な部分はありますが、名場面…

>>続きを読む
最初から最後まで、ドキドキワクワクで見れた作品でした!!

ユン・テウォン様😍カッコ良すぎる🧡
男として守りたい💓とかのシーン最高😍

オクニョも可愛かったし、キャストが良かったイメージ😃

パク・テス様との最後の別れは辛すぎた😭

毒殺だの色々とあったり、…

>>続きを読む

過去に視聴。
BSにて。51話
イ・ビョンフン監督の作品なので、安心感はあるもののストーリーの流れ展開的にはいつものパターンかな。
ただ今回の女性主人公オクニョは、武術にもたけていて、アクションがあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事