セレブと貧乏太郎のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「セレブと貧乏太郎」に投稿された感想・評価

子供の頃見てた、いい意味でキャスト裏切られたなーって子供ながらに思いながら見てた(その時上戸彩は清純はイメージだった)
たむ

たむの感想・評価

3.7
0
当時上地雄輔がとても流行っていて、
そんな彼の良さがキャラにあっていた作品だとおもう。
オンマイ

オンマイの感想・評価

4.5
0
世界観かわいい!!
この時みんな見てた、上地雄輔最盛期だからね!!
オダケン

オダケンの感想・評価

3.6
0
小学生の時にこれ見て上戸彩に夢中になった時期があった。懐かしい。
なお

なおの感想・評価

-
0
いきものがかりの主題歌が好きだった
途中に入ってくるマイソングユアソングのCMめっちゃ覚えてる
さ

さの感想・評価

3.4
0
みなさん言及のとおり卵かけご飯の件はもちろんだけど、いきものがかりの気まぐれロマンティックをテーマソングとして採用したドラマであることを忘れてはならない
ゆ

ゆの感想・評価

3.8
0
小学生の頃だから全然内容覚えてないけどいきものがかりの主題歌がすきだった ^ - ^
せい

せいの感想・評価

2.3
0
終始はっちゃけっていた印象。観ていた当時でさえ観ていて小恥ずかしいというか、むず痒くなるシーンが多かった。いろんな意味で時代を感じる。
夢賀

夢賀の感想・評価

4.8
0
何回見たか分からないくらい大好きだった
ずっとアリスになりたかった、マネばっかしてた
卵かけご飯に醤油3滴しかかけてなかった!
影響受けすぎた小学生時代
今考えると、格差社会貧困問題とかが描かれてて、子供ながらに貧富の差について考えさせられたと思う。
卵かけご飯食べる度に思い出す。
醤油、3滴で足りる?!!って小学生ながらに心配しながら見てた記憶。
>|