ゴンゾウ~伝説の刑事のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴンゾウ~伝説の刑事』に投稿された感想・評価

たまたまBSで一挙放送をしていたので録画視聴👀

今作は、よくある1話完結の刑事ドラマではなくピアニスト殺人事件と元捜査一課のエースと呼ばれた男の苦悩を描いている作品。
最初こそ、内野聖陽のキャラか…

>>続きを読む
実家にいた時に少し視聴。平成感がまあまああった。若い頃の高橋一生がいて驚いた。
あ
-
0
もっとふざけた、もといコメディサスペンスかと思ってたら、芯のあるめちゃくちゃ良いドラマだった。

毎話違う事件を扱うのではなく、1つの大きな事件と黒木のトラウマ。

特に7話からのラストスパートがすごい。

軽い気持ちで鑑賞をはじめたが、トラウマや自責の念に押しつぶされ、規範から外れる形で吹っ切れてしまった主人公の姿が痛々しく、後半は回を追うごと再生する為のちょっとした覚悟が必要だった。
何よりも内野さ…

>>続きを読む
3.8
1
コメディとシリアスの塩梅がいい感じで、内野さんのギャップをすごい楽しめる。愛がテーマなだけあって、いい人が多かった気がする。
_
25.08.27
T
4.0
0
学生の頃に内野聖陽にハマってDVDで一気見したドラマ。
U-NEXTで10数年ぶりに鑑賞。
とか
-
0
#8 2020.10.07(n)
#9 2020.10.08(n)
#10 2020.10.09(n)
-
0
ブラックペアンから内野聖陽作品ローラーしてみることに

やっぱり素でけんじな時があるんかな

そこそこ病んでる役やってアクションとかは期待できない感じやった

昔のドラマてかんじ
SS
3.6
0
7話あたりからぐっと面白くなってく。
たまに場面とBGMが合っていないのが気になったけど…
K
4.0
0

内野聖陽の役の振り幅のデカさよ…
仁の坂本龍馬のような、おちゃらけた感じがありながらも骨太な男臭いこういう役が1番しっくりくる。
過去のトラウマを思い出してパニックになり狂う演技がとてつもなく怖かっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事