エージェント・カーター シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エージェント・カーター シーズン1』に投稿された感想・評価

3.8
クラシカルで重厚なスパイ作品。満足感が高くて面白かったー!!
男爵
4.0

さすがエージェント、スリル凄くてストレス耐久値高い時に見た方がいい。疲労(;;)
面白かったしハワードやカーターに焦点を当てられてよかった、見ない選択肢は無いもののシールドのような仲間の熱さや人同士…

>>続きを読む
な
4.0
本名丸出しのエージェント、隙ありすぎる
SSRはフレックスタイム制なのか?
ペギーが割と自由に行動できててすごい

ドッティまじでかわいいスタイルいい
この顔面と体が欲しい
wanaco
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ジャービス!!!実在したー!!!ってなって、そしてぴったりですね…役者さん!!
キャプテンアメリカはカーターさんとの関係性が切なすぎてその間にどれくらいカーターさんが頑張ってたか見れて嬉しい😭✨
ス…

>>続きを読む
キャプテン・アメリカシリーズが好きな人に是非見て欲しいドラマ。
マーベルっぽさは薄かったけどストーリーが面白く、引き込まれて最後まで楽しめた。カーターが最初から最後までカッコ良すぎて憧れ。
naka
3.5
マーベル映画ファンかつキャプテンアメリカファンなら観て損なし、ペギー・カーターの活躍とスティーブへの愛を再確認できる。
エンドゲームのラストがより泣けることになること間違いなし。
3.7

カーター含めMCUのヒロインが大好きなので、ヒロインが主人公の作品は嬉しい
強くてかっこいい女性って素敵だ~
あといろんな衣装のカーターが見られてお得、可愛い

スパイ作品っぽい雰囲気が好きなので面…

>>続きを読む
4.0

序盤は電話番を言いつけられてばかりで、なかなかペギーの活躍が見れませんでしたが、二重スパイとしてジャーヴィスと一緒に活躍する姿はいいコンビだなと感じましたし、とてもかっこよかったです。
最初はみんな…

>>続きを読む
みぃ
4.0

後半になるにつれて面白くなっていった。
最初は、戦場ではあんなにかっこよくて憧れだったペギーカーターが雑な扱いを受けているし、昔の話なので他のMARVEL映画・ドラマに比べて展開が遅いし、少しイライ…

>>続きを読む
Minted
4.0

〝I know my value. Anyone else’s opinion doesn’t really matter.〟

あなたにおすすめの記事