ドラゴン桜のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴン桜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

古いドラマだけど普通に面白かった。
まきちゃんと英樹が受からなくて直美は2日目受けることさえできなかったのは残念だけど、矢島も一郎も香坂ちゃんも東大に受かったのはすごい。
小池徹平かっこいい。
高橋…

>>続きを読む

リアタイぶりの視聴。そんなに前の作品なんだな…年とるわけですよ…2005年なんてちょっと前くらいの感覚なんだけど…
もう主題歌のrealizeの時点で懐かしすぎてダメだった…そしてタイミングの良い挿…

>>続きを読む
子どもと一緒に観てました!
バカとブスこそ東大に行け!は名言
出演陣が豪華すぎる。恋愛沙汰も少々ありつつ、試験日前のストーリーが若干急展開すぎたけどメンツの華々しさと阿部寛さんのカッコよさが最高でした。
時間空けてまた観たくなるお話

昔すっごい好きだったドラマ
OPも挿入歌も好きだったー
今観ると理事長が病気過ぎてウケる
そんで水野と矢島が高校生にして苦労人すぎて悲しくなる
双子弟は東大受験前日に腐ったサンドイッチ渡すとかクズ過…

>>続きを読む
完璧じゃないエンディングがよりいい 店手伝う余裕普通ないけど!!
バカと
ブスは
東大へ行け!

 やばみな高校に、東大進学クラスを設ける!

・opが好き。

・もうちょっと早く出会ってたら、参考にできたのに
(やらない)

・この世代のドラマすき
桜木健二の言葉の重さに感動。
学生の心にグサッと刺さる。
「バカとブスほど東大へ行け!」

龍山の先生や理事長、特進クラスの保護者。
         ↑
     ほんとに腹が立った🤬

 「ドラコン桜2」がとても良かったので、こちらも観たくなって10日位で観る。

 理事長(野際陽子)のキャラクターはほとんど時間つぶしのように思えたし、メンバーがテレビに映る所もやり過ぎで、その為に…

>>続きを読む

ドラゴン桜2が地上波で見てて面白かったので、paraviで1も鑑賞。小池徹平くんいいキャラしてる。長澤まさみさんもガッキーも今と綺麗さが変わってなくて驚く!美人!!!山Pが合格したものの進学せず何に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事