メディア王~華麗なる一族~のネタバレレビュー・内容・結末

『メディア王~華麗なる一族~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケンダルみたいな人いるよね。本人はめちゃくちゃ頑張ってるのに結果が伴わず、やることやること裏目にでるタイプ。絶妙に信頼感もなくてちょっと部下からバカにされてる感じ。

ユーアンが一番好きなキャラ

>>続きを読む

登場人物全員クズなのにテンポよく物語がどんどん進んでいき、セリフの掛け合いも面白くて、どっぷりハマってしまった。
ケンダルは一番頑張って行動してるのに勝負所渋滞で遅刻するわ、ヤク欲しさに事故起こすは…

>>続きを読む

金持ちのクズが出てくる韓ドラが好きなんだけどアメドラにもついに金持ちクズドラマが…!!
役者の演技がうますぎる〜〜〜最終回で高砂(高砂?)でローガンマーシャジュリーで話し合ってる時、マーシャの発言を…

>>続きを読む

S4までようやく観終えた。
S1の時点で、僕はカメラワークが好みになれず、またこの物語自体も何だか好みとは言いきれないものだった。
だが、S4を観終えた今、この作品の終わりに立ち会えたこと(ちょっと…

>>続きを読む

エミー賞受賞したりしていてずっと気になっていたドラマ、遂に見始めた。

正直そこまでハマってないけど衝撃の絶望ラストにこのあとどうなるのか見届けたくなってしまった。

最終話、ケンダルの爪の甘さ故父…

>>続きを読む

家族経営って、ほんとワクワクするよなー。ドラマの宝庫。

セラピーだったりパーティだったり、
常にシチュエーションの箱を用意して、
そこでグイグイ話を進めていくのが、大人数の思惑の絡まるストーリーと…

>>続きを読む

超大手メディア企業の経営者一族のゴタゴタや後継者争いを描いたHBOドラマ。

登場人物はどいつもこいつもクソ野郎ばっかりなんだけど、誰かに肩入れするような話運びじゃないので、割と嫌な気分にならず観ら…

>>続きを読む
嫌な終り方だなぁ
クソ親父に一矢報いるかとワクワクしたのに
ケンダルはやっぱりただの坊ちゃんだった
コナーとローマンはアホ過ぎるて観るのしんどい
シヴに期待してシーズン2も観るか…

I don’t usually watch these rich people fighting against each other kind of show, but this one is g…

>>続きを読む
悪口会話劇の最高峰なんじゃないか?
Fワード連発ランキング第1位。
>|

あなたにおすすめの記事