電車男のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『電車男』に投稿された感想・評価

MINAMO

MINAMOの感想・評価

5.0
秒で完走してしまった!! 伊藤淳史の演技力よ… 電車大好きだし、住人もまとめてみんな大好きです ノシ
amne

amneの感想・評価

-
当時見てた夜遅くにやってたような(当時5歳の私にしては)
初めてオタクというものを認識した気がする
NoYab

NoYabの感想・評価

3.5
令和でも色褪せず面白かった〜
当時は、伊東美咲なぁ、、、って思ったけど改めて見たらハマり役だったわ。
配役もテンポもサンボマスターも全部良い!
大輔

大輔の感想・評価

4.0

"恋のチャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!"

STORY
人材派遣会社勤めの心優しき青年山田剛司は彼女なし、生きがいはアニメとゲームといういわゆるアキバ系オタク。ある日電車内で酔っ払いに絡まれる…

>>続きを読む
餃

餃の感想・評価

4.5

これほどまでに平和なドラマがあるだろうか
1人のオタクが恋をしてみんなで応援するという
なんで素晴らしいのだろうか
もっとこーいうドラマが溢れて欲しい

私は、小さい時にモテキと電車男みてなぜか東京…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.4

この頃からドラマにハマったんだよなー俺
毎週楽しみに観てたわ 
まだオタク文化が面白かった時代
まあ今観るとちょっと痛々しくてついていけない感じだろうが…
Z世代はこういうドラマ見てドン引きすんのか…

>>続きを読む
あひょ

あひょの感想・評価

5.0
日本のドラマの中で一番おもろい原初的欲求レベルで溺愛してるうう

1:オタク文化:★★★★★
主人公である電車男はオタクであり、アニメや漫画、ゲームなどに熱中しています。彼の部屋や趣味に対する情熱が細かく描かれており、オタク文化に共感する視聴者にとっては楽しめる要…

>>続きを読む
再放送で見た。たとえ作り話だったとしても、夢のある話だなと思う。このときの伊東美咲が可愛すぎる。主題歌も最高。
pp

ppの感想・評価

4.2

再放送で当時の放送ぶりに視聴。
当時小学生ながら面白いなぁと思って見ていたけど、今見てもやっぱり面白かった!!
伊藤淳史と伊東美咲、それぞれハマり役すぎるし、なんと言ってもエルメスたん美しすぎる〜!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事