ギルモア・ガールズ<ファースト・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギルモア・ガールズ<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

aporo
4.2
0
毎回親子の素敵な日常で、強い話題がある訳じゃないけどそれがまたいい。

ローレイが可愛くて、素直で、面白くて、人のことを考えられる本当に優しい子。。

なぜか感動シーンじゃなくても泣きそうになる。
7時
-
0
ふたりが親友でめちゃくちゃいい
惰性で見続けてる気もするけどなんかだらーっと生活と、街での出来事を眺めてるのがちょうどいい
Riiiii
4.5
0
母娘とそのまわりの人の日常、温かいし笑えるし、ほっこりする。ちょこちょこ見進めていける。
Yuta
4.0
0

Mrsメイゼルでお馴染みエイミーシャーマンパラディーノ(&夫)の金字塔ドラマ。この10年後にはハリウッド一稼いだ女優となるメリッサマッカーシーが知名度を上げた作品でもある。
傑作とは聞いていても44…

>>続きを読む
あり
4.1
0
友達が絶賛してたからみた!
親子仲かわいい〜まち全体もいいね〜
-
0
秋に観たくなるドラマ。ほんとに洋画の中で一番好きな自身ある。大好き🍁🍂
4.5
0
1話30分だからサックて見られる。もう微笑ましくて見ながら笑顔になれちゃう。ローリー可愛いし、ローレライの恋が気になる。私としてはルーク推し。
Kana
4.5
0
エピソード数半端ないのに一気見しちゃった

この手のドラマだといつものことだけどやっぱり私はローレライの方の恋愛事情に夢中()
ルーク頑張れ
4.3
2
1日の終わりに見る私のご褒美ドラマ
なにより雰囲気が最高ドタイプ
2人の掛け合いが面白くて、親子でもあり大親友なのも素敵!ほんとかわいい親子
優等生ローリーモチベに勉強頑張ってみちゃおうかな
tomomi
-
0
最初はちょっと冗談に慣れなかったけど、
気づいたらギルモア親子の生み出す会話のテンポにハマっててやっぱこれだよな〜ってなってる不思議。
シーズン1にして、既にこの2人の行先をずっと見ていたくなってる

あなたにおすすめの記事