ギルモア・ガールズ<ファースト・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギルモア・ガールズ<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

も
-
0
ローリーの初日に着て行ったローレライのスーツのスカートの丈、短すぎない?って思ったけどあまりにも日本的価値観に支配されてるのかもって反省した。
若干ローレライうざい時ある、子供っぽくてイラつくのかも
最高すぎる
登場人物全員愛おしい

Netflixの配信終わっちゃうの困る
-
0
毎年秋に差し掛かると見始める
高校生の頃に出会いたかった、今さらローリーに憧れたって、、
rk
4.2
0
町のお話って感じで雰囲気だいすき
ローリーと一緒に勉強頑張りたい
お母さんが学校で先生とキスしたのがありえなさすぎて
そこから徐々に見なくなったけど
あと4話だし秋になったらまたマシュマロ入りホットココアと一緒に会いに行こうかな
ローリーがとにかく可愛い☺️
母娘の関係性も憧れるし、スターズホローの街や住んでる人々との関係も観てて楽しくなる🛋️🎶

初めはエミリー厳しくて怖いなって思ってたけど今では私の推し😹😹
3.7
0

シングルマザーのローレライと娘のローリーは時に姉妹のようで親友のようで…とっても仲のよい親子。
両親も含めた3世代の親子関係や恋愛、周りの人々との関わり等々が描かれていて飽きないね。ローリーが可愛く…

>>続きを読む

ギルモアガールズ!!!大大大好き。
劇中、ずーっと誰かがしゃべってる(マシンガントーク)のが最高。
登場人物みんなキャラが立ってる。最高。
観てるとどんどん、アメリカの田舎町に暮らしている気分になる…

>>続きを読む
ai
3.0
0

The 日常ドラマ!!

エミリーが良い子&可愛すぎてそれだけで観ていられる。
最初は、これがシーズン7まであるってどういうこと!?全然進まないじゃんと思ってたけど、見出すと今日も元気かな?みたいな…

>>続きを読む
0610
4.5
0
大好きなドラマずっと前に見たのに忘れてた今更フィルマークス!

あなたにおすすめの記事

似ている作品