ドクター・フー シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・フー シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

👍✨
このシーズンのドクターはハグが多いね
e1心臓の音聞かせてウインクしちゃってかわいいね
やっぱり笑顔可愛すぎる
ソニックドライバーが壊れて宝物なのにって言ったのにドクターって呼ばれたのがうれし…

>>続きを読む

「ジョン・スミスの恋」から嘆きの天使が出てくる「ブリンク」まで特にめちゃめちゃ面白かったが、もやもやするところも結構あったな。「ジョン・スミス」は100年前の英国が舞台という枠組みがあるにしても、人…

>>続きを読む

ローズと別れてマーサと旅をするようになったドクター。
ローズを失って悲しいのはわかるがマーサに対する態度がよろしくなさすぎるドクター。
ドクターが無神経にローズのことを口にするたびにマーサが傷ついた…

>>続きを読む

マーサ賢くて好きだな〜。
面白かったEPは『まばたきするな』なんだけど、ドクターとマーサの関係性でいうと『大渋滞』も良かった。
「あなたたちに信仰や賛美歌があるのと同じように、わたしにはドクターがい…

>>続きを読む

10代目ドクターの2シーズン目。
前シーズンのローズとの別れから視聴者もドクターも割とどん底にいたけど、新たに医者の卵マーサと出会う。
ローズとは全く違うキャラのマーサは賢くてこれもまた良いペアだっ…

>>続きを読む

ジョンシムがめちゃくちゃトム・ヨークに似てる。

今シーズンは結構、生き残ったタイムロードであるドクターっていうその生き残った部分にフォーカスをあてたシーズンな印象でした。おかげでかなり話がヘヴィに…

>>続きを読む

研修医のマーサはある日いきなり病院ごと月の表面に送られ、みんながパニックな所不思議な患者・ドクターに協力し、無事事件を解決する。DNAをごまかすためにドクターにキスされたマーサは彼を好きになってしま…

>>続きを読む

傷心のドクターに向けられたマーサの恋心が切ない。
ほんとに罪作りなドクター。

「ジョン・スミスの恋(ヒューマン・ネイチャー)」
ものすごい心がえぐられた...
は~しんどい。

「ブリンク」
キ…

>>続きを読む

ドクターは今シーズンでもモテてたし、恋に落ちてた。

今シーズンのマーサは、ドクターに袖にされた上にドクターにも他の人にも冷たい言葉を浴びせられたりで散々だったけど、ドクターに愛されたコンパニオンは…

>>続きを読む
シーズン1から旅を共にしてきたコンパニオンが代わってしまうことに、初めはショックを受けていたが、マーサとの新たな旅もまた面白く描かれていた。
>|

あなたにおすすめの記事