ヴァンペルト、あのシーンで迷いなく打てるの警官すぎてかっこよすぎ。
最後の2話はレッドジョンにかなり近づいて最後にはジェーン泣泣
1話1話独立して解決しているから気を抜いてみてたら、ハイタワーまた出…
このレビューはネタバレを含みます
ジェーンがかっこ良すぎる
リズボンが全く可愛くないし美人でもないのに美人キャラなのが最後まで気に食わなかったのと
ジェーンと最後ゴールインするストーリーはいらなかったな、、、
嫉妬で感情爆発してジェ…
このレビューはネタバレを含みます
s3のnewリズボン✨
ゆるふわパーマ&ぱっつん
・当たり前のように助手席に座り
リズボンに運転してもらうジェーン
・モナリザの変な絵
・運転中に車内で話す初めての画😳◎◎◎
・チ…
多分3周目。
このシーズンでは、警官連続殺人の犯人トッドがCBIのビル内で焼かれ、レッドジョンが前シーズンでジェーンに告げた「Tiger tiger」というウィリアム・ブレイクの詩の一説を、死ぬ前…