THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>』に投稿された感想・評価

総じて最高に面白かった。1話たりとも退屈な瞬間がなく、ジェーンと仲間たちの絆や、ジェーン自身の成長が最終シーズンでより濃く描かれていて、満足度が高い。

これ以上ないと思えるほど納得感のあるラスト。…

>>続きを読む
終わってしまった。
ウェディングドレスを選ぶチョウがかわいすぎる。
4.0
0

全シリーズ完走済 

以前もちょこちょこ見ていた作品だけれど、ちゃんと最初から見ていなかったので、通しで最後まで再鑑賞した。
ジェーンの行動は時々私の倫理観を超えてくるし、現実で会ったら間違いなく苦…

>>続きを読む
5.0
0

数ヶ月の間楽しませてもらいました!
シーズン6の中盤以降、ブレイク結社についてほとんど触れられなかったり、半ば無理矢理話を進めている感はあったけど、ハッピーエンドで最高です。
CBIが解体されて以降…

>>続きを読む
ハピエンおめでとう泣いた
最近毎日メンタリスト見る生活してたからしばらくロス🥺
ほんとにみんな大好きいいドラマだった!!!!!!
4.4
0
全部見てしまった。
めっちゃロスすぎる😭

私には、レッドジョンがおじいちゃんすぎてあまり理解できなかった。

チョウが硬派で良い。
リズボンも可愛い。
ジェーンの笑顔が良い。

やっぱりロスだ😭
earth
4.5
0
長い間楽しませてくれてありがとう。
ハラハラドキドキがありながらも、誰もが願っていた幸せムードいっぱいのファイナルシーズンでした!
3.9
0

最終シーズンで、いろいろまとめに入っている感じだったけど、やっぱりおもしろい。

ジェーンとリスボンの新たな関係が観られたけど、愛する人を失いたくないジェーンの気持ちもわかるけど、そのために危険な職…

>>続きを読む
3.9
0
ジェーンロス
丁度良くてラストも素晴らしいドラマだった

6>7>1>3>5>4>2
4.0
0

とうとう終わっちゃった。レッドジョンを除けば、ゆる〜い刑事ドラマで、キャストも良くてほのぼのと楽しめた。最後は恋愛系でまとめるとは思わなかったけど、しっかり最後まで見届けた感があってよかったわ。でも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品