THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>』に投稿された感想・評価

総じて最高に面白かった。1話たりとも退屈な瞬間がなく、ジェーンと仲間たちの絆や、ジェーン自身の成長が最終シーズンでより濃く描かれていて、満足度が高い。

これ以上ないと思えるほど納得感のあるラスト。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ここまでずっとこのドラマを見てきた人へのボーナスのようなシーズンだった!
ようやくくっついた2人のハッピーな時間を見せてもらえて満足。
ジェーンが妻子を奪われた痛みを一番よく分かってるリズボンがジェ…

>>続きを読む
ミア
4.8

このレビューはネタバレを含みます

これをみはじめたのは4月の頭あたりだったけど、あっという間にシーズン7が終わってしまった。面白すぎてサクサク見終わった!ずっと同じ人が出演し続けるわけじゃなくて、重要人物が亡くなったり去ったり、悲し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやー、見終わってしまった‼️
見てる時は「早く最後見たい!」と思って毎晩4話ずつくらい見てたけど、見終わった今は虚無感すごい。。。

数年前見始めて、配信が終わったり再開したりを繰り返してたけど、…

>>続きを読む
なー
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ジェーンがリズボンを失いたくなさすぎて騙すのがたまらん
最後はハッピーエンドで本当に良かったよ
まさかこんなに幸せな気持ちになれるとは
リズボンも本当に素敵な女性で、かっこいいけど可愛らしいし、ジェ…

>>続きを読む
yukari
4.6

このレビューはネタバレを含みます

レッドジョンの話が終わった後は大きい事件もなんだか物足りない感じはしてしまう。

チョウに手伝ってもらってウェディングドレスを選ぶところはにんまりしてしまった。
最後幸せな感じに色々まとまってよかっ…

>>続きを読む

数ヶ月の間楽しませてもらいました!
シーズン6の中盤以降、ブレイク結社についてほとんど触れられなかったり、半ば無理矢理話を進めている感はあったけど、ハッピーエンドで最高です。
CBIが解体されて以降…

>>続きを読む
ハピエンおめでとう泣いた
最近毎日メンタリスト見る生活してたからしばらくロス🥺
ほんとにみんな大好きいいドラマだった!!!!!!
全部見てしまった。
めっちゃロスすぎる😭

私には、レッドジョンがおじいちゃんすぎてあまり理解できなかった。

チョウが硬派で良い。
リズボンも可愛い。
ジェーンの笑顔が良い。

やっぱりロスだ😭
earth
4.5
長い間楽しませてくれてありがとう。
ハラハラドキドキがありながらも、誰もが願っていた幸せムードいっぱいのファイナルシーズンでした!

あなたにおすすめの記事

似ている作品